♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ヨン様の素敵な相手役♪

2005-09-14 02:20:48 | Weblog
“韓国大使”のチェ・ジウさん 大阪の催しも不参加
 日韓国交正常化四十周年を記念し、十月から大阪市で開かれる映画祭などのイベントをめぐり、政府が参加を要請していた韓国の人気女優、チェ・ジウさんが、スケジュールの都合で参加しないことが十三日分かった。
 チェさんは昨年七月、女優、木村佳乃さんとともに日韓両国の広報大使に任命されたが、今年七月に都内で開かれたイベントにも過労で体調を崩して来日できず、木村さんが一人で記者会見した。
 十三、十四の両日、チェさんは大阪市内でコンサートを開くが“官製行事”はすれ違い続き。韓流ブームに期待していた大阪府の関係者は、あきらめきれない表情だ。
 イベントは「ジャパン・コリア・アジアン・ビート」で、十月八日から映画祭やフォーラムなどを開催する予定。政府は六月から参加を要請していたが、最近になって「映画のロケと重なる」と断られたという。
 一方、人気ドラマ「冬のソナタ」でチェさんと共演したペ・ヨンジュンさんのファンを自任する大阪府の太田房江知事は、イベントの一環で十月九日に開かれる御堂筋パレードへの参加を要請。ペさんには多忙を理由に断られたが、「日本では無名だが韓国では人気」(大阪府)の若手男性俳優が参加するという。
(産経新聞) - 9月13日15時53分更新
チェジウ、又キャンセル

さすが守銭奴ぺの元相手役。金にならない行事は全部キャンセル♪




この糞アマが竹ノ内豊さんと共演なんて信じられない…。
TBSは自爆したくてしょうがないみたいね。
あのゴクセンの視聴率女優、仲間由紀恵のフジ月9の「東京湾系」での自爆も覚えていないのかしら?他局とは言え…。
韓タレ使って高視聴率稼いだ事あります?
普段高視聴率のバラエティですら韓タレ出ると下がるのは有名なのに。



輪舞曲(ロンド)公式HP

カネカネキンコ女優の誕生なのね。♪

ところで誰も指摘していないけれどチェジウって妖怪人間べムのべラに酷似していませんか?
昔は五輪真弓がそう言われていたけれど…。
21世紀のべラはチエジウに決定!




カネカネキンコ・チェジウはニックネームはジウ姫じゃなくてベラにしましょう♪

早く金満人間になりたい~by妖怪人間ジウ





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿ウケです (みこと)
2005-09-14 06:25:31
はじめまして。

韓流なんていらないさんから流れて来ました。

ほんまチェってべラそっくりですねー!!

画像見て爆笑しましたよ。

女性の方の嫌韓サイト(でいいんですよね??)は初めてお邪魔しましたがここもまた見応えがあっておもろいですね。

またお邪魔させてくださいね☆

良かったらこちらにも遊びに来てやって下さい。

返信する
よくぞ言ってくれました! (ちょこ)
2005-09-14 11:25:32
はじめまして!

『私も韓流なんていらない』さんから来ました。

ほんと、痛快です、ほとんどの人たちが同じように感じてると思います。

ただ、チェと一緒にされたらベラが可哀想かなと・・。

すくなくともベラは心の綺麗な妖怪ですから。



品性下劣なチェ・ジウ<心優しい妖怪ベラ、です。



これからもビシバシ韓流とやらをぶった切ってくださいませ。

応援しています。
返信する
Unknown (すず)
2005-09-14 13:03:57
トド子さん

このブログをぺやウジ虫姫のお花畑が集まるサイトや2ちゃんねるの極東板やハングル板になどに宣伝したらいかがですかね?

もっと多くの人に見てほしいです。

ぺおばがファビョってきたらもーっと面白くなるかもしれませんよね(笑)
返信する
蛆と妖怪人間ベラ (でじこMk-II)
2005-09-14 17:48:03
はじめまして。

蛆の画像見ましたがキモ過ぎて吐き気がしました。

蛆とベラは確かにそっくりですね。
返信する
みことさん、はじめまして。 (トド子)
2005-09-14 21:18:32
あら?ここは嫌韓サイトじゃないですよ。

不気味な生き物観察日記です。

トド子は河童とか妖怪とかお化けが大好きなんです。
返信する
ちょこさん、こんにちは。 (トド子)
2005-09-14 21:23:47
ベラ>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>守銭奴ウジですね。

でもウジの顔はお直し済みなのに遠近感が変なんですよ。伊東美咲さんと並ぶと世界柔道の篠原と野村が並ぶくらい変でした。

それを世間では顔デカと言います。

前からなんでウジはベラって言われていないのかすごく不思議でした。ウジに対抗できる日本の有名人なら叶野姉くらいですね。どうみても人間に見えないところが似ています。

出来の悪い蝋人形みたい。
返信する
すずさん、こんにちは。 (トド子)
2005-09-14 21:29:00
実はお花畑サイトにひそかにカキコしていたりします。

ただHNのせいでしょっちゅうアラシ扱いされていますけれど。

ぺの変な写真を収集するのはお花畑サイトが一番の捕獲場所です。英語のサイトで明らかに在日の不自然な書き込みみて爆笑しました。ぺは日本で若い女性に一番人気のある俳優でハリウッド俳優よりもスゴイそうです。

トド子は速攻、否定カキコしましたけれど。

韓流捏造、今はアメリカ大陸まで延びていますよ。
返信する
でじこMk-IIさん、こんにちは (トド子)
2005-09-14 21:33:55
ウジは性根が腐っていて観察には面白い生き物です。ぺの場合、一応公には「良い人」オーラ出していますがウジにはそれがありません。でもウジ、本気で人気無いようです。ウジの名前を漢字と英語で検索してもほとんどヒットしません。

日本限定?人気のようです。でもウジの写真集誰が買うのでしょう?まだぺだったらおばさんのオカズになりそうですけれど。謎です。ウジの写真集。
返信する
お邪魔します (櫻子)
2005-09-14 22:02:38
はじめまして♪私も「韓流なんていらない」さんから来ました

もお!最高です!不気味な生き物の観察、今後もお続けくださいね!応援してます



>ぺの変な写真を収集するのはお花畑サイトが一番の捕獲場所です。



おおお~それはそれは!

じゃあ、つまらないものですが訪問記念に

一つお受け取りください

http://hidebbs.net/bbs/shieshie?

sw=7&m=10

(気絶しそうなお花畑というか、ゲテモノクラブというか・・)



返信する
不気味な生き物観察は (トド子)
2005-09-14 22:50:33
はまりますよね。トドコ、櫻子さんのご紹介のサイトは知っていました。それより会員制の掲示板が激面白ですよ。

フリーメールでヨン様大好きそうなメアドを取得してPCがよく解らない初心者のふりして書き込み読んで爆笑しています。

ぺの演技論を真面目に語りIMXの孫を神様扱いしているところがツボに入ります。どうやらぺオバでもぺと2ショットは撮れないようで孫と2ショットで妄想に浸っているようです。どこのイベントも孫が表に出てくるようで笑ってしまいますね。孫は在日韓国人のとっちゃん坊やの不細工なのに。孫の追っかけファンもいてもう笑いが止まりません。すごいです。婆の妄想は。



返信する

コメントを投稿