♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・∀・)y─ ~~ )
2014-02-11 22:30:09
あけおめ
海外旅行えらい長かったなw
無事で何よりだけど
いよいよ久しぶりの復活かな?
Unknown (ニコ)
2014-02-13 00:56:44
お久しぶりです!
毎日、今日は更新あるかな~と見ています。
また復活してほしいなぁ
待ってました! (ヨンきち)
2014-02-15 11:58:56
トド子さ~ん!
復活待ってました!
だけど1行だけってなんで?
Unknown (いち)
2014-02-18 02:14:52
おかえりなさいまし。こちらのプログ楽しみにしてます。呆韓の方ですので、書くのも面倒だと思いますが。覚醒者のために続けてください。
Unknown (あこ)
2014-02-24 21:25:59
待っていました!
楽しく嫌韓できる大好きなブログです。
ただ嫌い!ではなく、確かな根拠に基づいての記事なので、本当に勉強になります。
体にお気をつけて、是非ブログ続けていただきたいです(*^^*)
また過去ログ含め読みに来ます!
お久しぶりです (ひろ)
2014-04-03 12:09:29
お久しぶりです。ドド子さん。

桜が開花し始め、新しい年度のスタートですね。

さて、K国は他人事と思えば非常に楽しい言動を繰り返す笑いの宝庫ですが、その火の粉が自国に飛ぶのは迷惑ですね。

そんなK国ですが、何か誇らしい文化がないか探して見ましたが、見つかりませんでした。唯一、思い出したのは『女文字』です。これは20年以上前に国営放送で特集していたものです。男達や姑に虐げられていた女達が、その地域や集落ごとに、その辛さや苦しみを文字にし記したというものだったと記憶しています。ただ、『女文字』の内容が外部に漏れないように、一代限りの文字で、時代や場所が異なると誰も解読できない。それも時代と 共に廃れいっている…と、いった内容でした。

当時は、K国に対して私は無知で無関心でしたが、『女文字』の響きが平安時代の「平仮名」を連想され、その折角の文字が長い年月をかけても日本語のように洗練されない不思議さを思春期に感じたのでした。ですから、文字というよりも記号に近いものだったかもしれません。しかしながら、他国の文化を勝手にK国起源して反感をかうよりも、地味かもしれませんが『女文字』という文学らしいものがあったと、発信した方が世界的に好感です。個人的には、あえてそれを潰して別物を捏造する点が愉快です。いえ、残念な点です。

ところが、それを探しても何処にも資料がありません。個人的な関心事なのですが、何かドド子さんがこの『女文字』について、ご存知な事があれば、お話を聞きたいと思い長文させて頂きました。失礼しました。
Unknown (えび)
2014-04-07 22:53:02
トド子さん、復活おめでとう!

宮川議員のような隠れ肥満じゃなかった
隠れ媚韓は、表にどんどん出してやりましょうw
クリスマスの考え事。 (伊藤知昭)
2014-12-24 22:04:16
トド子姫様

何時も有り難う御座います。
御存じの通り、BB様のブログを拝見しておりまして閃きが有りました。
行間からの推察です。
皇居の最奥の家庭事情、家族付き合い、その他憚られるので詳細には言及しませんが、赤裸々な御上の性格や能力がつまびらかになっており
ました。
そこから空想した内容からのコメントです。
近い将来、世界がガラリと変わります。
今まで想像出来なかったような世界が待ち構えて居ます。
あの東西の冷戦がヨーロッパでだけの限定的な終わり方をして、アジアが取り残され、日本がアメリカに押さえ込まれて中途半端な状態が永く続きました。
ここで日本の皇室が鍵を握っていました。
GHQ が昭和時代の皇太子を徹底的にスポイルしたのです。 
子々孫々まで永遠に日本の皇室の牙を抜き去り、存在意義の根底にあった祭祀も途絶。
これは最早、天皇家を生ける屍にしました。
もうこれで、国体は瓦解。
見た目は普通の家庭、当たり前の家族、何処にでもある核家族の佇まい。
それが落とし穴でした。
皇室以外なら、それでも構いませんでした。
傍系の宮家なら、所詮飾り物。
しかし今上天皇の血を分けた系統にとっては一大事。
東宮が世間並みの生活を望み、祭祀を拒否し、更に健常者には見えない女子が一粒。
万世一系の先祖代々が異質な女系にスイッチ。
……………( 途中省略 )……………
秋篠宮が大帝へのきざはしを登ります。
日本の嫡男の系統を断ち切った罪、その親の天皇を腑抜けにした罪、神道を排除するためにキリスト教徒を入内させた罪、更に怪しげな血筋な上に怨念公害の末裔を皇居に揚げた罪、東宮を正常化させなかった罪。
以上でアメリカ合衆国が裁かれ、分解。
因みに、建国の経緯が逆巻きでの瓦解。
更に、日本の乗っ取りを画策した罪で中国が破滅。
ヨーロッパはプロトコル最上位の大日本帝国天皇に臣従。
アフリカから南アメリカの末端まで、日本の主導で国境線の引き直し。
民度が線引きの根拠。
欧米の要望により、イスラエルはアメリカ本土に転出。 
問題の韓国、頭を冷やす為に、日本から隔離。
国連は役目を終えて解体。
新たな世界連合の本部は、エルサレムに鎮座。

世界を纏められるのは日本だけ。
アメリカは嘘を付き過ぎたから、総スカン。
冷戦の最終決着と日本の敗戦の総括。

以上、御世話になり有り難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿