♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

フィリピンセブ島で国技発動ニダ♪

2012-06-27 00:20:56 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪にほんブログ村ランキングに参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー個人旅行するときには使うと便利ニダよ♪

 韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕

フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

■「韓国 性犯罪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
  
  フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

  警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

  一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml

ニダがセブ島で日本人女性をレイプで逮捕されたニダ♪フィリピンの法律では強姦は殺人並の刑罰があるので無期懲役になって刑務所でけつの穴でも一生掘られまくられれば良いニダ♪

http://www.sunstar.com.ph/cebu/local-news/2012/06/26/2-young-koreans-face-rape-case-228772

左から茶髪Carl Park,21歳と 黒髪Jong Duk Lee, 24歳ニダ♪

フィリピンメディアの方が情報が詳しいのでトド子が流れをまとめてみるニダ♪

Isla Mactan Resort Hotel and Spa というセブ島のホテル経営者の息子ニダ♪Carl Parkの方は♪

http://cebupot.com/hotel/mactanisla

セブ島に語学研修に行っていたA子さんを尋ねて日本の友人B子さんが遊びに行ったのが21日。そして事件が起こったのが22日夜♪

一緒に酒を飲んでいてバーでテキーラに薬を盛られて昏睡状態に。その二人をモーテルに連れ込んで流血するようなレイプ。Parkの弁護士によると強姦では無く和姦だそうだけど、モーテルの従業員がはっきり証言しているニダ♪女性二人はモーテルにきたとき泥酔状態だったと♪そもそも和姦なら何故薬を使うニダ?あり得ない虚偽の告白ニダよ♪

部屋に落ちていたピアス(Parkのもの)から足が付き逮捕♪

この件について日本人女性被害者を「自業自得」呼ばわりする輩がいるようだけれど、トド子の立場はあくまで鬼畜ニダ男の糾弾ニダ♪

20歳やそこらで海外に行って「まさか酒に薬入れられる」とは思わないだろうし、こいつらのやり方があまりに手馴れている事に注目ニダ♪

トド子が予告しておくニダ♪こいつら常習犯ニダよ♪

トド子、フィリピンのセブ島やインドネシアのバリ島は前はよく行っていたニダ♪ここ10年くらいで異様に韓国人が多くなって不愉快なので行くのをやめたニダ♪

物価も安いし治安もまあまあ(観光地の島なので)なのだけれど、韓国人ハープがものすごく問題になっているニダ♪生で中出しして子どもを作って置いていく。KOPINOと言われて韓国人とフィリピン人のハーフは差別されているようニダ♪韓国男の方は責任の欠片も持ちあわせていないし♪

これは知日派の韓国人シンシアリーさんがくしくも今年の春先に上げた動画ニダ♪KOPINOのドキュメンタリーなのだけれど、その矛盾点をシンシアリーさんが鋭く突っ込んでいるニダ♪字幕も彼女によるものだけれどトド子が確認できる部分で英語の部分には日本語翻訳の間違いは無かったニダ♪韓国語の方も平気でしょう♪シンシアリーさんのような知日派が「KOPINO問題」に触れていたと言うのが不思議ニダ♪それだけフィリピンの韓国人性犯罪が多いということだと思うニダ♪

http://ameblo.jp/sincerelee/

本当にトド子が解せないのは、韓国人の性犯罪をまともに報道しようとしない日本のマスゴミの姿勢ニダ♪

何故日本人が被害者のニュースなのに、サーチナのような海外メディアの日本語版でいつも知らされるニカ?そして事件の詳細を調べようとすると海外メディア報道を見なければいけないと言う捻れた感じ。

日本人が被害者なのに…日本人には知らされない怖さ♪

韓国は性犯罪が世界でも極めて多いという事も報道されず、韓国エステに韓国料理にK-POOPなどで「女子会」を韓国でやろうなどといい加減な報道♪女性だけで行って安心できるようなホスピタリティのある国では無いニダよ?韓国という国は♪SUPER JUNIORの隙間商法で日本を征服ニダ♪PART2参照♪

 トド子は東南アジアはほとんどの国を訪問しているけれど、二度と行かなくて良いと思ったのって韓国だけだもの♪観るところなど何も無いし、食事も不味いし高い♪タクシーは拾えないし英語もほとんど通じない♪よく韓国人は英語が得意というけれど、あれは大嘘だわよ♪明洞で英語話せる人を探すのに苦労したもん♪難しい質問じゃなくて単に道を尋ねただけだけどね♪自称英語話せるという韓国人の発音って滅茶苦茶だわよ♪あいつらヒアリングしないのかなあ?というレベル♪発音記号とか解んないだろうとしか思えませんわ♪韓国人のどこが英語が得意で高身長よ?って思ったわ♪初めて韓国に行ったとき♪

韓国♀の特技は売春、韓国♂の特技は強姦だとしっかり認識しましょうね♪

需要と供給が合うはずなのに自国の女に拒絶される韓国男♪そしてフィリピンを荒らしていく♪朝鮮戦争時のライタイハンもいい加減にしろだけど、KOPINOも相当なもんね♪それで流行ってもいないK-POOPの押し売り♪実際の韓国男は白豚が多いのに。ズングリムックリのエラ張りの♪筋肉質?どこが?とお聞きしたいもんだわ♪韓タレのような一般韓国人なんてまずお目にかかれませんから♪

韓タレは整形オバケで高身長補正されていて、一応身体は見せるための商売道具だけどマッチョだわよね♪

でも現実の韓国男はこんなレベルよ?

こういうのがごく一般的な韓国人男ですから♪精神的に病んでいるとしか言えないわ~♪なにが哀しくて美しいセブ島に行ってまでも 不細工な韓国男に関わってしまったのか理解に苦しみますわ♪

STOP THE 韓流犯罪♪

冬ソナなど「韓流」イベント会社の社長ら逮捕 未公開株販売で10億円被害か

 未公開株の上場話をもちかけて現金をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策4課は25日、詐欺の疑いで、イベント企画会社「サムファエンターテインメント」(東京都中央区)社長、武仲哲宏(53)=住所不定=と同社監査役、福井友宏(51)=愛知県春日井市=の両容疑者を逮捕した。ともに大筋で容疑を認めている。

 サムファ社は「冬のソナタ」など韓国ドラマや映画のイベント企画を行っていたが、経営が悪化したため上場の見込みがないのに未公開の自社株の販売名目で資金を集めていた。平成18年4月~22年12月、全国の460人から計約10億円を集めたとみられる。

 逮捕容疑は20年12月と21年5月、岡山県の会社役員(56)と愛知県の塾講師(51)に「必ず上場する優良企業で、上場すれば株価が4~5倍になる」などと偽り、株式販売名目で計約13万円をだまし取ったとしている。

 サムファ社は16年7月に設立。同課によると、韓流ドラマのイベント開催のためにファンドを設立し投資家から資金を集めたが失敗し、17年ごろから資金繰りが悪化。名簿業者から未公開株の購入者リストを入手し、勧誘を繰り返していたとみられる。

 同課によると、武仲容疑者は以前、暴力団組員が代表の食品輸入会社で役員を務めていたといい、被害金の一部が暴力団に流れた可能性があるとみている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120625/crm12062514520014-n1.htm

結局韓流って冬ソナから離れられないのね♪

冬ソナに始まって冬ソナで終わるのかしらね?

 

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

 ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪にほんブログ村ランキングに参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー個人旅行するときには使うと便利ニダよ♪


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この先同じ被害に遭う日本人がなくなりますように! (犯罪と捏造歴史を吹き込むキチ韓国に憤怒)
2012-06-27 01:01:37
あぁ流石に早い(尊敬だわ)

これも置かせておくれい。
ひとつでも別件事実あるやもしれぬし。
こういう情報だけは、多くの人に共有して貰いたい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
韓流研究室
toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1918.html  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

韓国男がセブ島で日本人女性を集団暴行し逮捕!
韓国人男性がセブ島で、
日本人女性に性的暴行を加え逮捕
サーチナ 2012/06/26(火)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml

■日本人観光客を暴行、
 ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0520&f=national_0520_070.shtml

◎韓国旅行中の台湾女性がレイプ被害に 
 韓国「国の恥だ!」
 2011/08/15(月)
 http://video.n.yam.com/view/mkvideopage.php?news_id=20110815087736

◎カナダ警察、
 集団性暴行韓人6人容貌公開
 トゥデーコリア(2010/03/19 19:16:21)

◎【韓国】 35分に1件強姦発生、
 それさえ氷山の一角
 ~韓国は『強姦王国』なのか
 ノーカットニュース(韓国語) 2010年03月17日

さて、韓国のukopia(韓国語)の報道を日本メディアは
引用しているが・・・・ ←発言を歪曲して偏向報道をしたらしい

◎フィリピン・セブ島で日本人女性が
 韓国人に集団強姦される
  / 現地日本僑民会長                   ←発言を歪曲して偏向報道をしたらしい
 「今回の事件を両国の不幸な過去と
  関連付けたくない」
 2012年6月26日 16時30分
 http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120626/Rocketnews24_224390.html

韓国のukopiaの報道は、おかしいではないか! ←発言を歪曲た大本はココ(チョンがしなくても日本なりすまし報道がしたに増税分)
岡田氏は強い遺憾の意を表明しているんだよ!

そこで、別の韓国メディアの記事を見てみよう。
◎フィリピン警察、
 日本女性性暴行疑惑韓国人逮捕
 聯合ニュース(韓国語)2012-06-26 11:03

おそらく、
日本僑民会の前会長で、今は顧問の岡田明氏は
韓国メディアやフィリピン在住の韓人会が
日帝の植民地支配だの慰安婦問題だのを出してきても
「裁判所が加害者らの国籍に関係なく
 公正な判決を下してくれると信じる」
と、日本人の被害者女性を擁護するコメントしたのであって

『ukopia』の記事
>現地日本僑民会会長の岡田明氏は
「今回の事件を両国の
 不幸な過去と関連付けたくない。 」

これは、明らかに『ukopia』の記者が脳内変換して
捏造した記事である!
日本僑民会前会長の岡田氏は
そんなことは言っていないのである!

情報操作するな!!!
返信する
♂はレイパー♀は売春婦 (世界に輸出しまくり)
2012-06-27 01:07:30
こいつら、最近は「恥」だの何だの表向き用のポーズ発言をするが、
絶対にそんな風に思っていない。
いまだ国を挙げて反日国策しているのだし、国内外で犯罪しまくっても、平気な顔(改善しないということ)しているのだから。
下朝鮮ヒトモドキによる犯罪は減らない。
外(世界)に出せる、最低限のモラルを調教するまで、半島から出すな!!
返信する
Unknown (123)
2012-06-27 01:57:30
名前の感じから間違えやすいけど
シンシアリーさんは彼ですね
返信する
はやっ!すごっ! (とえ)
2012-06-27 01:59:37
セブ島の事件
詳しくありがとうごうざいます

まったく、そのとおり!!

今のマスコミには、こんなに風に
気持ちよく同調できる事はない
感じるのは気持ち悪い違和感だけ


返信する
韓国は (みぃ)
2012-06-27 03:36:36
国技がいっぱいあって、羨ましいニダ♪

男性は強姦で女性は売春。
他にも不法密入国に歴史捏造に揺すりたかりに最近では、盗んだ仏像の国宝指定そして火病発症!

こんな特技のある国の存在自体がミラクル!


多分、慣れないセブ島で、韓国の男性に会えて、嬉しくて安心したのではないでしょうか…

だって日本では常に、自治体から民間や大学まで日韓友好のオンパレード、東日本大震災の際の各国からの援助のお礼の報道も韓国が一番大きく報道、毎日テレビや雑誌では、麗しの美の国、韓国の特集、そして日本では皆が韓流大好き。韓国の男性は日本人にはないたくましさがあるのに日本人男性より礼儀正しさと優しさがある。どこか懐かしさを感じさせる国、それが韓国。近くて一番仲の良い国、韓国の男性だから、安心してうちとけたのではないでしょうか?

まぁ、常にマスコミの報道を鵜呑みにしている人にとって、韓国のイメージってこんなもんじゃあないでしょうか?

韓国の戦略ですよね。日本人を貶め日本の領土や経済や日本の国際的信用度をごっそり盗もうとしている韓国の本当の姿を韓流で隠し日本人の韓国人に対する警戒心をなくす為の。
返信する
Unknown (るる)
2012-06-27 11:18:51
初めまして。韓国人恐ろしい。この犯罪も全く報道しないマスコミ。日本人として絶望感すら覚えます。

一年程前ドラマから韓国人俳優のファンになりファンミーティング等でそのタレントと会う機会があり・・・CDや写真集を購入、ハングルの勉強をし、韓国行ってみたい、とまで考えていました。でも、一か月程前から、嫌韓、歴史や韓国人の気質をきちんと書いて下さる、こちらのようなブログを読み、でやっと目が覚めました。知れば知るほど韓国が嫌いになり、今は恐怖です。

PC操作が苦手で、ネットの情報を信用できなかったですが、日本の政治もマスコミも韓国や一部宗教にのっとられている状況もやっと理解し、いろいろなことが分かりました。韓流に一年はまった恥ずかしさはありますが、結果的に韓国の真実を知ることができて本当によかったと思っています。

このような事実を知らない人はいっぱいいます。私のようにテレビ新聞での情報をうのみにすることしかできない人達に、こちらのようなブログが広く知られてくれることを願って、勇気を出してコメント入力しました。



返信する
半島から出てこないで! (テーラー)
2012-06-27 11:31:39
韓国関係の話で美談や善行なんてほとんど聞きませんね。いつも悪い話ばかり。詐欺、ねつ造、持ち逃げ、それに一般の人たちの下品な振る舞い方。空港でもマナーは守れず、列への割り込みも平気だし。その上レイピストと売春婦が異常に多い国って、一体どうなってるの?せめて他の国の人たちに迷惑をかけないように、半島からは出ないでください。
返信する
情報の多い素敵ブログ (かりん)
2012-06-27 14:01:23
今日初めてこのブログを拝見しました。
知らなかったニュースなどもあり、ただただ驚愕。
私は1年前から特に韓国嫌いになりまして…。
知れば知るほど嫌いに…。

今後もちょこちょこ寄らせていただきます♪
返信する
日本人の感覚 (大根ナース)
2012-06-27 22:15:12
こんばんは。韓国の人の顔て、やっぱり日本人としては、親近感があるから、近づいてきても安心しちゃうのかな、テレビでみても、女の子2人旅行で夜、韓国のクラブみたいなとこ、いったりしてて、怖くないのかな、て思っちゃいます。日本はホント平和ですよね。最近BIGBANがよくテレビにでてて、日テレとフジはたくさん韓国アイドル写しますね、TOPの整形前の顔もびっくり、けっこう好きなイ・ビョンホンが、背が低いんだ、とわかって、ちょっとショックでした。トドコさんのブログで色々知ることができて楽しいです、真実をね。日本は生レバー禁止になるけど、韓国は、食中毒事故とか全くないんでしょ、日本より不衛生ぽいのに。。摩訶不思議。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-27 23:51:51
写真のチョン、笑ってない??
マジむかつく!!
返信する

コメントを投稿