麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:セレブな1日~【銀座 天一】~【赤うし亭】

2007-10-27 23:15:25 | 番外編
 今日はとにかく美味しいものを食べた1日でした

 私がラーメンばかり食べてると思ったら大間違い
 (´ι_` )


 まずは今日の昼食。

 【銀座 天一】《北海天丼 ¥3150》でございます。

 初めてここの天丼を食べましたが、海老タラバガニホタテなど、すべての天ぷらが最高に美味い

 天丼にはタレがかかってますからね、そのタレ御飯だけでもイケちゃいます



 夕飯は【赤うし亭】という焼肉屋へ

 昔、肉屋でバイトしていたので焼肉屋は滅多に行かない私ですが…


 ここは良かった

 普通のカルビが他店の上カルビ以上に美味い



 黒毛和牛カルビなんてトロトロ



 上ロースも上タンも最高





 そしてメチャクチャ安いんです


 久しぶりに焼肉屋で満足しました

 その辺の高級店より絶対オススメです 


 《Date》
 赤うし亭 桜木町本店⇒千葉県千葉市若葉区桜木4丁目12-2
 赤うし亭 みつわ台店⇒千葉県千葉市若葉区みつわ台3丁目10-1
 


最新の画像もっと見る