松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

松澤昌希選手 長野県国体予選優勝!!

2007-06-24 | 大会の結果
◆6月24日(日)松本市寿体育館で国体予選が開催されました。
◆昨日の道場稽古の後、子どもたちに「昌希センパイ!あしたガンバッてえ!」と声援を送られていましたが、組手中量級で昨年につづき優勝しました。
◆昨日は「オレ大学で基本だけで、組手の練習はほとんどやってねえんだけど、明日だいじょうかなあー」  と不安も口にしたのですが ・ ・ ・ ・ ・     。
◆日本空手松涛連盟の大先輩は言っています「1に基本、2に基本、基本は正しい個性を造る」。
●論より証拠、昌希選手が見せてくれました。7月15日(日)の北信越地区最終予選もガンバッテください。みんなで応援しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松澤先輩(帝京大学) 久々... | トップ | 空手道場の敷居は高い?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本厳誠会さんはすごいですね (空手愛好家)
2007-06-26 10:24:34
松本厳誠会はすごいですね。香川先生に直接指導してもらえるのですね。それが結果に結びついていますね。道場も活気があるようで、とてもうらやましいです。
最高! (厳誠会ファン)
2007-07-06 23:54:51
最高の写真ですね。きれいに上段に決まっている瞬間ですね。相手は何も反応できていない。それほど早く突っ込んでいるのですね。大きく口を開けているので、気合の大きさも感じられます。優勝おめでとうございます。

コメントを投稿

大会の結果」カテゴリの最新記事