原発八女ん会!

原発っちなんね?放射能っち怖かと?玄海原発から70kmの距離にある福岡県八女市。原発の講座や座談会を企画していく会です!

今月21日、福島から鳥栖へ避難の氏家くん講演会!

2012-10-11 00:05:28 | 日記
いよいよですが、来る21日、福島から鳥栖へ避難してきている、26歳の氏家くんの講演会があります!

場所…おりなす八女
時間…14時から16時
資料代300円

鳥栖で九州ラバーズで東北へ野菜を送るプロジェクトに活躍中の氏家くん!
彼の講演会です!
福島の事故は今、テレビでも殆ど聞かなくなった…けど、おわってない!!
彼とお話しすると、つくづくそう思うのです。

福島の真実、いまだに終わることない原発事故の爪痕…。
それは他人事ではないし、そうしてはならない!

今回は彼の熱い想いと体験、行動から共に考えていきたいと思っています。
若い方々にもぜひ参加いただきたい!

お待ちしています!!

最新の画像もっと見る