ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

がっかり

2010年05月25日 06時00分49秒 | 日記


写真はうちのジャングルです。
すごいことになっていますが庭にいるとオゾンがいっぱい?なような気がします。
もうすぐカットしなければいけないかな、とは思っていますが。

昨日、サッカー日韓戦を見ました。
後半の途中でうつら、うつら…。
日本に切れが全くありません。
相変わらずシュートは決まりません。
こんな力では南アのワールドカップ、絶対無理です。
サッカーについて詳しくはありませんが、何をやっているのか。
バックパスも多いし、韓国選手のプレッシャーというか剥き出しのファイト、
すごいものを感じました。
日本選手、ジェントルマンです。
日本はこんなものなのですかね。

いやあ、見ていて参りました。
あんまり見たくない…。

でも、まあ、あんまり期待せずに応援はしますけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿