ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

宮崎牛

2010年05月24日 07時01分00秒 | 日記


写真はうちのジャングルの一角です。
咲いている花はシランです。

連日の雨が降っていますが、プランターのダリアの芽も順調に伸び始めています。
そうすると庭がけっこうな花の量になります。
楽しみにしています。

しかし、最近いつも気になるのが宮崎です。
一番の被害者は牛なんですが、その農家の人達。
これからのいい季節に、耐えがたい生活を送らなければなりません。
しつこいですが、早く将来が見えるようにしてあげてほしいです。

口蹄疫の発生に対して、宮崎県の対応も若干遅かったようですが
反省点は反省点として、今をどうするか、先をどうするか、が一番大切です。

ああ、宮崎牛、食べてみたかった。

復活したら、真っ先に宮崎牛を食べます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿