まるごとげんきかいブログ

採用担当がお届けします!

2018年新卒採用スタート!

2017-03-01 10:00:08 | 新卒採用・新入社員・内定者紹介
3月1日から2018年度の新卒採用がスタートしました!

2017年度の内定率は過去最高の85%(大卒者・マイナビによる)だそうで、6年連続増加しています。

出典:マイナビニュース(2017/1/20)

私が就活していた時は…グラフにないですね(涙)

興味を持つきっかけはさまざまですよ(^ ^)
・医療と介護に興味がある
・病院の説明会が気になる
・人の役に立ちたい!
・おじいちゃん、おばあちゃんっ子
・サービス業に興味があるけど、営業職はちょっと…
・元気会って法人名がきになる
・教育体制がよさそう

説明会は都内と病院両方開催します!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

マイナビ2018
【新卒向け】医療・福祉について知る!就職相談セミナー
横浜病院Facebook


北島佳苗
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GMC2期 | トップ | カラオケで涙 »