玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

また、同じ場所?

2018年04月11日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。

春は、リフォームのシーズン。

玄関ドアのリフォームもありがたいことに、「玄関.jp」でご検討いただいております。

そして、同時にお付き合いのある鉄骨系ハウスメーカー様も同時に、

見積もりの依頼もドドドッっと、増えてくる時期。

ありがたい話です。


しかし、インターネット工事請負とハウスメーカーの工事店をしていると、

非常に面白いことが起きます。

それは、ある地域で「玄関.jp」の現地調査依頼が増え始めると、

同じ地域のハウスメーカー様からもどんどんと見積もりのご依頼を頂きます。

だから、ある時期は埼玉ばっかりに毎日のように出かけていたり、

神奈川県ばかりだったり。

「昨日もこの近所に来たよ!」なんてことも。

興味深いデータですが、まだ理由の解析には至ってません。

不思議です。



お客様アンケートをホームページ上で公開しています。

直筆で書いていただいた、工事に対する率直なご意見を掲載しています。

ほぼ100%のお客様にご満足いただいているのは、

工事担当者のおかげだと思っています。

これからも、さらに喜ばれる工事を目指して、

全社一丸となって、満足度向上を目指して、

アンケート結果を見続けていきます。




リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック

お客様アンケートを掲載開始しました!

2018年04月04日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。

今月から、「玄関.jp」ではお客様からの直筆の「施工完了時のアンケート」を

掲載させていただいております。

「玄関.jp」開始以来ありがたいことに、ほとんどの工事で

「お褒めの言葉」をいただいております。

たとえ、どのような内容でも、直筆の文字があれば、

掲載していく覚悟です。

アンケートはこちらからご覧いただけます。

ぜひぜひ、「玄関.jp」で工事をされた方々の

ご意見をご参考にしていただければ幸いです。



4月2日から上の娘が社会人一年生。

保険証も返却され、定期代を渡す必要もなく、

学費の支払いもなくなります。

色々な面で楽になる!と妻は喜んでいます。


が・・・

父親の私は、なんか寂しいですね。

それは、社会人になったら彼女の生活に

父親として関与度合いが、より低くなっちゃう。

気にしすぎでしょうか?


これからも、妻に隠れて小遣い渡しちゃいそうです。

娘には、弱いな~




リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック