ハリビーの暴風日記

格闘技の話題ばかりになりつつあるブログです(笑)コメント&TB大歓迎です^^!

PRIDE無差別級GP 2006 2ndROUND 追加カード発表

2006年06月15日 13時55分35秒 | PRIDE
こんにちは^^
雨の日は八代亜紀さんの歌を口ずさむハリビーです(笑)( ´∀`)


追加カード発表&中尾(^3^)chu☆芳弘さん電撃参戦キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!! キタ━


中村和裕vsエヴァンゲリエスタ・サイボーグ

参戦の噂はありましたが、またまたヤバイ人がPRIDEに来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。ファイトスタイルは凶暴にして獰猛、CBAの凶獣サイボーグ。この人のファイトスタイルは好きです観てて面白いですし。
しかぁ~し、実力的にはシウバやショーグン、ニンジャに比べたら1ランク落ちると思います。体重もカズより軽いですし、今のカズなら普通に勝てるんじゃないでしょうか?
しかし、勝負の世界に絶対は無いので気をつけて戦ってほしいです


高橋義生vsビクトー・ベウフォート

確かまだビクトーはPRIDEと契約が残ってるんですよね。それにしても、ビクトーは先日アリスターに返り討ちにされたばかりなのにもう試合ですか頑張るなぁ対する高橋もPRIDEでは2連敗と白星が無いですし、もう負けは許されないですね。生き残るのはどっちだ
バチバチの打ち合いに期待です




昨年の大晦日、全国の格闘技ファンを震撼(爆笑?)させたこの男がついにPRIDEへ・・・。


中尾さん電撃参戦キタデェキタデェ(゜ω゜〇≡〇゜ω゜)キテモタデェー!!!


中尾「カッコイイ男がいい」

榊原代表「いい男を用意しろと言われた。またキスしたくなるようなイケメンを考えたい」



もうその路線で突っ走るんですか?中尾さん(笑)


まぁ、真面目な話良かったんじゃないかと思います。現段階ではHERO’Sはヘビー級に力を入れてませんし、年4回の興行ではいつ試合ができるかわかりませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。年齢的な事も考えたら良い決断なんじゃないかと思います。
それにずっと対戦要求していた藤田がPRIDEへ行っちゃいましたしね。

PRIDEとしても強い日本人ヘビー級ファイターが欲しかったでしょうし。新天地で頑張ってください


(○´∀`)ノ.☆.。.:*・°See you again。,。・;:☆∵"'(●´∀`)ノ



よろしければワンクリックお願いします^^↓
blogランキング


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-06-15 15:31:58
画像みたときなんで中尾君いるのって感じでしたが、中尾にとってはふりだしに戻るわけですからね。キャラの前に試合をちゃんとやらないとハッスル要員にされそうな気配が・・・(笑)
ありがとうございます^^ (ハリビー)
2006-06-15 16:11:41
>ジュンさん



プロレスもやりたいみたいですから、ハッスルにも出るかもしれないですね(笑)キャラも立ってますし。



総合ではまだ無敗ですし、試合も期待したいです^-^
Unknown (When)
2006-06-15 17:41:39
こんにちわ



RGこと中尾さん来ちゃいましたね(苦笑)

ハッスルでも、使えて一石二鳥ですね
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-06-15 21:21:22
こんばんは!

TBありがとうございます!



まさかまさかの中尾さん出陣!

これはどう取ればいんでしょうか笑。

色んな意味で活躍してほしいですね!!!
ありがとうございます^^ (ハリビー)
2006-06-15 21:37:07
>whenさん



真のRGこと中尾さん、来ちゃいましたね~。いままでPRIDEに無かったタイプのキャラですね(笑)



PRIDEでも活躍して欲しいですが、ハッスルでのレイザーラモンHG、RGとの対戦が見たいですね^-^
ありがとうございます~^^ (ハリビー)
2006-06-15 21:38:47
>MMA THE ORANGEさん



HERO’S以外も上がる可能性があるとは語ってましたけど・・・このタイミングでPRIDEとは(苦笑)



色んな意味で活躍して欲しいですね(笑)
Unknown (グレート・タカ)
2006-06-15 22:29:56
こんばんは!

中尾さんはハッスルでこそ光ると思うんですけど。

キャラもコメントもそのままいけますよ。
ありがとうございます^^ (ハリビー)
2006-06-15 22:40:27
>グレート・タカさん



なんかもう吹っ切れてますね(苦笑)

ハッスルならHG、RGとの絡みが楽しみですね(笑)

こんばんゎ☆ (あや)
2006-06-15 23:12:34
中尾ゎぃらなぃです(-"-;A ...ぁぁゅぅのダメです本当↓↓(全否定w)

大晦日、大阪の友達にメールで随時速報してもらってたんですが中尾戦だけこなぃからどぉしたのってきぃたら・・

「チューで失神した」

って帰って来てビックリしましたょ・・笑
ありがとうございます^^ (ハリビー)
2006-06-16 00:08:23
>あやさん



試合結果を聞いたときは私も「うそーん('A`)」って感じでした。何やってんだよ・・・と思いましたね(笑)



実際に観に行ってたお客さんからすれば一試合損した気分だったかもしれませんね・・・。



試合後は少しムカついてたんですが、最近のコメントを見てるとなんか吹っ切れてるんで、この人面白いなぁと思えてきてます(;^-^)a …