気ままに馬券。はっちゃき捲り

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

挑む‼️ココから 稚内 道の駅から… 桜花賞🌸🌸🌸

2024-04-07 12:12:00 | 気まバケ予想
今日は ココから…  稚内からだ‼️



現地から

第84回 桜花賞🌸🌸🌸
取り敢えず…コラソン








途中利尻富士と オトンルイ風力発電見れたのは…良かった
















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo-213)
2024-04-07 12:59:37
こんにちは
北の国からシリーズ
楽しませていただきました。
雪が残ってる景色は、癒されます
北海道しかない良さがあります。
こちら熊本は、梅雨がきたかと思うくらいの雨🌧️🌧️☂️です。
本日も雨でお花見🌸🍺🌸も出来ない😭です。さて今日は桜花賞ですね。
私も今回本命は、⑧コラソンビートです。
買い目は、コラソンビートの単複
⑧→9、11、12、18ワイド
で勝負💪しようと思います
Unknown (geki-ama77)
2024-04-07 13:07:32
@miyo-213 こんにちは… 北から配信中です(笑)  北海道 巡りしながら予想(?)です… 今日 鉄板予想ですが… 多分 走りながら結果見ます… この間 熊本廃線のお話しされてましたよね… 2020年からの災害から 長いですよね… 復帰も時間がかかるようで… 人吉はウッチャン出身でしたよね… 早く鉄道再開して欲しいです…
Unknown (geki-ama77)
2024-04-07 13:08:34
わたくしも コラソン応援したいと思います
Unknown (miyo-213)
2024-04-07 13:55:41
@geki-ama77 はい、肥薩線八代→人吉間の復旧が最終合意したというニュースをお聞きしました。
10年後を目処にしているようです。
今は、人吉駅も寂しくて、人吉にお嫁に行った友達も人吉はどうなるんだろうといってるぐらい人口も減ってます
人吉の温泉旅館もいいんですよ。
ウッチャンも人吉復興の為、昨年地元で映画を作られました。
Unknown (miyo-213)
2024-04-07 13:57:37
先週は、横山和生、今週は、武史に期待(笑)
Unknown (geki-ama77)
2024-04-07 14:14:12
横山ファミリー 活躍してますもんね… 昨日も武史だし 頼みます
Unknown (miyo-213)
2024-04-07 15:35:42
@geki-ama77 馬体重見ましたけど、また迷いの負にはいってしまいました。
Unknown (geki-ama77)
2024-04-07 16:02:01
堅決着でしたね 😉
Unknown (miyo-213)
2024-04-07 16:04:48
@geki-ama77 桜🌸こちらの地元のように散りました。
やはりステレンボッシュだったか~
Unknown (miyo-213)
2024-04-07 16:06:23
軸をステレンにしときゃ良かった。😭

コメントを投稿