ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

懸賞当たり~

2007-04-25 | 懸賞生活
引越てからは近所に韓国料理屋さんがないので以前のように

キムチを直接買う事が無くなりました。

なので最近はスーパーで牛角のキムチを買っています。

そして、キムチに付いてるバーコード2枚で応募した・・・

牛角の懸賞が当たりました!!

ドレッシング×3本

焼肉のタレ×4本

が送られてきて、鼻高々のワンコ。

「どう、どう、すごいでしょ」

「でも焼肉のタレ4本ってなかなか使いきれないんじゃ」とオバケさんの指摘。

・・・確かに。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ♪ (pmama)
2007-04-25 12:53:36
懸賞の当たりって嬉しいですよね
私もコープで牛角のキムチ買ってます~
癖がなくて食べやすいですよね。

土作りお疲れ様でした
良い季節になってきたから、来週あたり種まきして
楽しんでください。
頑張れ~
返信する
いいね~!おめでと~! (サンコン)
2007-04-25 13:40:49
焼肉のたれは意外とお料理に使えると思うよ!
お肉をそのたれに1時間ほどしみこませて、
玉ねぎや他のいろんな野菜をその後30分ほど入れて寝かせて
あとは、ホットプレートとかで一気に焼くの~!
その他、炒め物にも使ってもいいしね。

とはいえ、こっちではそんなタレさえも入手しにくい(高い)ので自家製焼肉のタレですが。
ただでもらえるというのは、何でアレ嬉しいものですよね~!
返信する
お返事 (ワンコ)
2007-04-25 15:33:52
コメントどうもありがとうございます。

pmamaさんへ

そうですね~癖がなく食べやすいのでバクバクいってしまいます。
懸賞があったので御礼の意味も込めてまたキムチ買いに行かなくては。




サンコンさんへ

おー美味しそうね~。
そういうふうに使えばいいのね。
なんで、懸賞ってこんなに興奮するんでしょ(笑)。
返信する
おめでとうございます。 (ヒナーズ)
2007-04-25 16:15:15
懸賞ってなかなか当たらないから、当たるとうれしいですよね。私も前に、柔軟剤のレノアが当たったときは聞かれてないのに家族に自慢しましたもん。
ドレッシングに焼肉のタレ、豪華な賞品ですね。がんばって使い切ってくださいね!
返信する
ヒナーズさんへ (ワンコ)
2007-04-25 19:11:22
私も自慢したくてウズウズでした。
忘れた頃に届いている嬉しさもありますね。
余談ですがレノアののほほん~としたキャラ、かわいいです。
返信する
懸賞ものって。。。 (ゆうママ)
2007-04-26 10:58:54
ついつい応募しちゃいますよねw♪

私も以前、発泡酒の懸賞で長島JAPANモデルジャンパーに応募したことがあったんですよw
日本代表のメンバーの名前と背番号付きだったのですが、誰のにしよ~か「時代はやっぱり松坂大輔か?それとも橋由伸か?」と悩んだけど、せっかくなので長島監督の「3」のジャンパーに応募しました!
すっかり忘れかけていた頃に届きましたよ!
「NAGASIMA」「3」と背中についたジャンパーが・・・
プレミアつくか?と思ったものの、結局は長島監督はオリンピックに行けませんでしたネ(残念)
さすがに、外で着る勇気もなく、未使用のまま眠っております(笑)

どんなものでも懸賞当選は嬉しいものですwww


返信する
ゆうママさんへ (ワンコ)
2007-04-26 13:06:55
えー長島さんのジャンパー、凄いんじゃないですか!!
それを着て外に出たら注目の的ですね。
懸賞、これからも燃えたいと思います!
返信する
おめでとう! (cherry)
2007-04-26 13:16:32
いいの当たりましたね♪
焼き肉のタレは、時間のない時など、野菜適当に切って
肉と炒めるのに使えば立派なおかずになりますよ。
ドレッシングがわりにもなるし♪

うちの近所の親戚のおじさんは、こないだ、
競艇のマスコット人形が当たったのですが
もてあましているようです。
返信する
うちも… (ひまわり)
2007-04-26 13:24:13
牛角のキムチを食べてますが
懸賞なんてやってましたっけ?
全然見てない…

私は懸賞系はさっぱりなのだけど
やっぱり当たるときは当たるんですねぇ~。
あきらめずにチャレンジしてみようかしら(*^m^*)
返信する
お返事 (ワンコ)
2007-04-27 09:57:41
コメントどうもありがとうございます。

cherryさんへ

競艇のマスコット人形!(笑)
すごい、レアすぎてもてあましそうです。
懸賞も色々あり楽しいですねぇ。



ひまわりさんへ

確か2、3月くらいにフタにちょこっと書いてありました、懸賞。
そのときは2つ集める為に土日はキムチに徹しましたよ。
返信する

コメントを投稿