gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

18日月曜日から20日まで3連休

2024年03月20日 19時00分00秒 | パンダ
18日は下灘に帰りお墓掃除でした。寒い🥶風が強い日
近所の方が立派な伊予柑持ってくださりいただきました。甘い味でよかったです。



帰り道はくじらにより
ソフトクリームとたこ焼き
鯵の開きいろいろ買って
マンソン君頑張ってます。
奥さんと良いコンビでやっていってほしいなあ。又寄るね。菜の花も綺麗でした。写真撮るの忘れてしまいました。
鷹子温泉♨️に寄りあったまりました。身体がほぐれます。
19日火曜日は
オルガンにてランチ美味しい。
ハンバーグ
ナスと海老のすり身挟み上げ




ママと少しおしゃべりもできました。
丸いレコードにもいきレコードゲット
丸いレコードの奥の部屋でおしゃべりが弾み長いしてしまいました。
インコちゃんがアンルイスの歌に
囀りしてました。ブルーとグリーンの2羽です。💓
20日春分の日
今日はまったりして
姫彦温泉♨️
朝なんで500円
ラッキー✌️
ゆっくりあたたまりました。
朝ごはんはパンとカフェ・オ・レ つくし卵とじ
野菜サラダにイチゴ🍓にヨーグルト
蜂蜜にシナモン



アマリリスが2輪咲いた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーチェンジ | トップ | 24日は誕生日でさした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事