風月のつれづれ日記

日常とHP更新ブツと攻略的なもの。

おかえり!

2009年07月21日 10時25分02秒 | 日記
父が韓国から帰ってきました。
2日間焼肉だったとか、垢すりやったとか、楽しそうに話してたんで楽しい旅行だったんでしょう。
よかったねー。
私もお土産もゲットでパッピーです!





お土産その1、ミシャの色々。
買ってきてもらったのは

 ・スーパーアクア酸素マスク 150g(画像上の青いの)
 ・シャドウブラシ No.7(画像左のブラシ)
 ・携帯用マジックリップブラシ(シャドウブラシの隣の金+赤の)
 ・オートアイブロウペンシル 灰色(リップブラシの隣の黒いの)

です。
ミシャはちょうどセール中で今回買ってもらってきたのもOFFっておりました。
上から30・20・20・30%OFFだったっけか。

早速今日、スーパーアクア酸素マスクを試しました。
ビリピリ~!(>▽<)
楽しいです。
効果の程は後ほど。

画像の他のヤツは韓国お決まりのサンプル。
ハングルで書かれてるんで、何が何だかわかりませ~ん。
でも、グーグル先生に訊けば一発ですの。
困りません。
ステキ、先生!!

ちなみにものは上から

 ・美思 超補養 水液美思 超補養 乳液
 ・二アスキン ビジョブル ディップ リンクルフィラー
 ・M シグネチャーラディアンス ファンデーション SPF20 PA++ (21号:ライトベージュ)

です。
他にも

 ・ラネージュ ウォーターバンク クリーム 1

なんてものが家にあるんで、もう旅行に持っていって消費したいと思います。
サンプル系は旅行で使うと便利だよねー。
(肌荒れしてしまった場合、とんでもないですが……)





お土産その2、avidの色々。
買ってきてもらったのは

 ・BBクリーム(画像左上の白いの)
 ・マスクパック 5枚入り ×2(画像下のやつ)

です。
マスクパックは10箱買ってきてもらおうと思ってたんですが、2箱しか在庫がなかったそうで……残念。
あ、avidと書いてありますが、これ前からちょくちょく紹介してる黄土倶楽部さんのと同じもの(のハズ)です。
それの韓国版ってやつ(のハズ)。
調べたところ、「Grace & Lucere」シリーズは韓国にはなく、マスクパックだけあるんだとか。
ゲルクリーム……欲しかったなぁ。
まぁいいです。
使うのが楽しみ♪
画像右上のはもちろんお決まりのおまけ。
黄土を使ったマスクパックですって。
まぁ! avidのマスクパックとキャラが被ってる!!
……avidのより気に入ったらどうしよう(笑)。





最後に韓国のお金。
使わなかった分は換金しないで持って帰って来てください、という意味を込めて「ください」って言ったんですが、全種類制覇しようとしてくれたらしい。
ありがとう、父。
10ウォンなんて、昔のと今のが2種類ある辺りすごい。
完璧主義??
なんでもコインはくれないらしく(コイン分値引きしようとするらしい)、苦労したんだとか。
ガイドさんに両替してもらおうとして、もらったりしたらしい……。
ありがとう、父。
しかも、ガイドさんに流通してるお金の種類はコレで全部? って訊いたらしい。
娘にお土産に持ってきてって言われてて…って言ってね。
…心温まります。
ありがとう、父。
全種類制覇には5万ウォンが足りないらしいんですが、(流通量が少ないらしい)これで十分だよ!
ありがとう。

また行くかわかりませんが、そのときはまたよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿