一期一会

GBP(日本車椅子バスケットボール大学連盟)の活動や選手のことを日々記録しています。

そこに行く理由

2006-11-17 01:53:13 | STAFF
私の会社の社長さんは、大の映画好き。
1日に映画館で、3本から4本映画を見るのも、日常茶飯事です。

この前も、東京で開かれていた映画祭の為に、忙しい中東京へ。
国内だけではなく、過去には釜山の映画祭に行ったことも…。

『私が東京や、釜山に行くのは、そこに映画があるからなの。映画ありきなの』

私もいつか、こんな台詞をさらりと言えるようになりたいな…と思いつつ、
でも本当に、自分の好きなものや求めているものがある場所には、なんとかしてでも行きたい、と思いますよね。

周りの人は、『よくあんな所まで行くな~』と思うのかもしれませんが、
自分の好きなことを、とことん追い掛けて行くのは、本人にとっては全く苦ではありません。
多分、社長さんにとっては、近くの映画館に行くのも、海外の映画祭に行くのも、同じような感覚なんだと思います。

というわけで、私も、12月3日に岐阜県の北方町総合体育館で開催される、若鮎大会は、見に行きたい!と計画を練っています。
仕事のスケジュールとにらみ合いをしながら、列車の時間を調べ中です…
関西からは、以外とそんなに遠くない気がするので、
出場しない方も、是非応援に行きましょう~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaG)
2006-11-23 00:14:07
岐阜でMIDORIちゃんに会えるの楽しみにしてます
うちも岐阜、行くのは行くけど、試合出れるかなぁ
岐阜まで、もぉ日にち無いけど、練習がんばってみます
返信する
Unknown (岐阜シャイン 代表 池戸)
2006-11-28 09:09:26
初めまして 岐阜シャイン 池戸です。

是非是非、岐阜まで遊びに来てくださいね。

が、少々アクセスが悪い場所なのです。

m(_ _)m

楽しい大会になる予定・・・です。
返信する
Unknown ()
2006-12-31 22:04:27
oyaG&岐阜シャイン池戸さん

コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなってごめんなさい‥。

結局岐阜の大会も結局行けず、今年は全国大会後に
GBPの活動にもあまり参加できなかったので、
来年はもっと参加できるようにしたいと思います。

新人戦や各チームの練習など、いろんな場所にもいけるようにしていきます!


返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:11:06
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/i3zuQ8bZ.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:30:42
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/gJ7PquKV.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:36:50
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/aFu5JZeR.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:48:15
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/agdAIRkS.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:44:34
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/OWj8QGj5.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 02:59:25
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/k0GiYeWz
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 07:57:47
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する