がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

雪祭りまであと

2016年01月14日 | Weblog
一月も半ばとなりました。特段書くことはないのですが,更新がないのも寂しいので何か書きましょう。

今日,昼に大きめの地震がありました。仕事をしながら模型棚の心配をしていましたが,意外にも撫子とキリトがひっくりかえった程度でほとんど無事でした。この前完成したすーぱーふみな(部分塗装と顔改修だけの手抜き)あたりは間違いなく倒れていると思ったのですが。
地震は嫌ですね。

ところで,今年は雪が例年よりだいぶ少ないです。雪祭りの雪が足りないとニュースで流れていました。数年に一回こういうことはありますね。まだまだ先のことだと思っていましたが,あと一ヶ月ないです。大嫌いな冬で唯一の楽しみが雪ミクです。

さて,先日,塗装ブースの準備をしました。もうすぐロボをシューシューと吹きますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イングラム)
2016-01-15 12:06:22
お久しぶり
地震被害が大したことなくてよかった
Unknown (がじん)
2016-01-15 23:27:37
しばらくですね。バスのニュースがテレビにでるたび,あの色ではないことを祈ってます(最近は塗装が違うのかもしれませんが)。
地震は幸いなことにごく軽い被害で済んでいるようです。雪道を歩くほうがよっぽど危険な感じです。
お互いに今年も無事に過ごしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。