がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

たぶん平和な雪ミク2015

2014年12月04日 | 初音ミク
12月になりました。まだ札幌は雪が積もりませんが,次に降れば積もることでしょう。

雪といえば雪ミク。今年の2月の雪祭りでは,figmaもねんどろいども3回の事前抽選が私のヘマで全滅となり,発売数日前に一般販売の残数復活分をかろうじて拾って両方買えたという,なんともいえない展開でしたが,今回は無事当選しました。
ライブのチケットも二次抽選で親子セットがとれました。二遇と行きます。
これで来年2月の雪ミクイベントはとりあえず安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。