Fine@Day

知らんぷりしとこ

引越し

2017年04月17日 | その他
今週末からガツガツ運んでます。

だーれも手伝ってくれないので、一人でね。
ジョーがもうちょっと大きければなー。

本棚を新調。ってかコーナンの組み立てるやつ。
すぐにぼろぼろになるので、もうええ本棚買ったほうがよくない?
たぶん、3~4台目だわ。本入れすぎなの?

あと、レンジ台も新調。
かなり古かったのと、炊飯器置くとこにユーが乗って破壊してたので。

食器棚とセットでええの買いたかったけど。キッチンが狭い・・・

リフォームは一通り終わり。
総額200万円弱。この家に。
朝から工務店の社長さんにシャワーの不具合見てもらいましたが。古いねん。随所に。


荷物運びすぎて筋肉痛。
間に合うかなー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | いのっちオンDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事