気任せ足任せに Run freely

ご対面ツーリング

予てより拝読させていただいてるブログ主催のツーリング‼

初顔合わせ、どんな方々が集まるのかドキがムネムネ

濃霧の高ボッチ高原で待ち合わせ

雲が上がって来て、辺り真っ白

明日は草競馬がある、市役所の職員が駐車場のライン引き・・お疲です

 

しばし待つ・・・バイクの音

奥のクロスカブが、主まのぴ~さん

遠方から英さんCB400SS・・・渋い!

ちょい遅れてグレークロスのパンチさんで総勢4名。

一路開田高原方面へ

山を下りたらもう暑い暑い、

 

R19~R361で、冷房トンネルを抜けると

この道好き、今日は白バイが!

 

サラ~と流して蕎麦屋着、ちょうどお昼

 

ライダー優待で+1枚増量

店のおばちゃんの言うがまま、ざるにしたら

ざるは2枚だった+1枚=3枚・・・間違えたorz

盛りは1枚+1枚=2枚・・・こっちだった

食いすぎ! ここの蕎麦かぜ気味で私はちょっと・・・・

 

失礼だが、口直しに

ソフトクリームって、ジジイが食ってもいいのかな?

似合わない

夕立怖いんで、雲行き気にしながら帰路

地蔵峠経由できたけれど、どよ~んと御岳山は雲の中

英さんに見せたかった御嶽山

秋にまた来るそうだ

日義道駅で、解散会。

短時間でしたが、楽しませていただきました。

次も誘って頂けるだろうか?年齢制限で引っかからなければ良いが?

 

この後、走ってて蜂とぶつかって刺された~

この広い空間で、どんな確立だよ(怒)

親指パンパン(´;ω;`)

 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re
どうもどうも、パンチさん
ゲリラ雨を回避出来て良かったゞ、
 先日もカブ友とそちら方面をうろついてましたから、一山超えればスグですので都合が合えばお誘いしますよ~
変態カブ主が多いですが・・・・
パンチ
先日はお疲れ様でした
また、帰りのルートありがとうございました

2輪車の免許をとってまだ2年…まだまだ右も左もわからないビギナーライダーです

ツーリングの際は…鈍足ですが…ご同行させて頂けたら
と、よろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事