気任せ足任せに Run freely

賀正 2024


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.2740GGさん
おはようございます
本年もよろしくお願いしますね、
 
この時期にツーリングとは羨ましいです
珍しく店選びにしくじったようで(ノД`)゚・
年頭から雨にやられましたか・・・辛い
2740GG
あけまして・・・
http://v-twin52.seesaa.net/
おはようございます。

年明け早々、色々なことが発生して、とんでもないスタートの年になりましたね。

自分も一昨日三浦半島へのバイク活動に出かけたのですが、帰りはフルカッパ状態で自宅まで・・・
matsu
あけましておめでとうございます

てっきり千里浜あたりで夕日見ながら
晩酌始めた頃かと思いましたよ。
元旦からやめてもらいたいですね!
被災された方々は大変でしょう お見舞い申し上げます
Shin-爺
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します

元旦からびっくりこいたぁ~、ジジイには心臓に悪いっす!
地震かなり長く揺れてましたね、大丈夫でしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事