ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

つい、手を伸ばして…

2017-08-02 23:27:49 | 雑記
昨日のコンビニとスーパーでのお買い物。
先ずは、料金の支払いでコンビニヘ…
仕事が遅くなっても、レジで支払いができるコンビニは
本当に便利ですよね~。
で、レジに近い場所に置かれたカップヌードル。

娘がいた頃は良く買いましたが、久しぶりに見て…
「ブラックって何なの?」
と興味本意でつい、手が伸びてしまいました…
ブラックとはイカスミの事。
出来上がったヌードルにイカスミはあと入れです。

こんな感じです。
なかなか美味しかったです(*^^*)

その後に買い物に行ったスーパーマーケットでは
山のように積まれていたのが…
“パイの実”の“シロノワール”
コメダ珈琲店とのコラボ商品のようです。
コメダ珈琲店、シロノワールと聞けば、名古屋人の血が騒ぐ!?
メイプルのかかったソフトクリームの味が再現されています。
なかなかメイプルの甘さがきいていて美味!
う~ん、久しぶりに本家本元のコメダ珈琲店のシロノワール、食べたいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になりました~! | トップ | 「ゴジラ展」/名古屋市博物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事