ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

行列!

2017-10-21 23:51:07 | 雑記
明日、友人と会う約束をしたので、
仕事帰りに期日前投票に行ってきました。

期日前投票の場所は、区役所。
区役所に向かう手前の道路が何故かノロノロ運転…
事故!?と思ったら…何と、区役所に向かう車での渋滞…
駐車場の手前では区役所の方々が交通整理中…
やっと、車をとめて区役所のか中に入ると…
えっ、行列!?
明日の台風接近を心配して、皆さん駆け込み期日前投票ですか…
投票日前日に、しかも、締め切り時間直前に、期日前投票をしたのは初めてですが
まさか、行列とは…
これは台風効果ですね~。
投票箱の前に行ったのは、期日前投票の締め切り時間8時を過ぎていましたが
無事に票を入れてくることができました。ホッ!

さあ、台風接近が投票率アップに効果あったでしょうか…
私は友人との約束の時間に雨が強くならないようにと、神頼みです(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の老舗名品展 | トップ | 台風一過の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に! (モコモコ)
2017-10-23 01:29:32
こんばんは
ほぉ、車が渋滞するほどの期日前投票でしたか
この時間も選挙の行方をあっちゃこっちゃTVチャンネル変えながら見てるところです

 超大型の台風、丁度ガチャピンさんの横あたりを今通過中かな
 どうか難なく過ぎていきますように
 しかし大きな台風です、ホント無事に過ぎて
夜中に通り過ぎたようで… (ガチャピン)
2017-10-23 23:20:58
モコモコさん、こんばんは。
大型台風でしたね…
名古屋の近くは夜中に通り過ぎたようで…
風は強かったように思いますが、
何しろ翌朝は出勤しなくてもいいという気の弛みか、
(もともと休みのシフトでした)
しっかり寝ていました(^^ゞ
通り過ぎたあとの方が、風がいつまでも強かったような…
政界には大きな風は吹かなかったようで…
今年の台風はこれが最後になるといいですね~。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事