ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

今年初のランチ会

2017-02-12 23:44:05 | 雑記
今年に入ってから、土曜休みがなかなか取れず…
月一の保育園役員組でのモーニング会は昨年末から
三回連続欠席中…
はぁ~記録を伸ばしております(/。\)
特に仲の良いSさんとは先月に会う約束をしていたのですが、
彼女の体調不良で中止に…で、その後なかなか予定が合わず…
今日、久しぶりに二人でランチ会!
もしかして今年初めて!?
と、いうわけでお互いに溜まっていた話が出るわ出るわ…
三時間半近くノンストップで話してました(^^ゞ

彼女とは気心知れているし、
考え方が合うので話をしていても楽で
何でも話せるので、私はかなりスッキリしましたね~(*^^*)
いつもよく行くお店なので、長居しても嫌な顔されないし…
おしゃべりの後は、またまた二人でよく行く
ファッションのお店へ。
二人とも自分の好みの服がたくさんディスプレイされていて
あれがいい、これもいい…と、
試着も二人でワイワイと…
彼女はファッション系の職場で働いているので
流行りや生地の事などとても詳しく、
私はいつもアドバイスしてもらっています。
今日もお値打ちで素敵な洋服をみつけてきました。
さて、何処へ着て行こうかなぁ~。

日曜休み、有意義に過ごしました(゜∇^d)!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍ってる! | トップ | ひとりでバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピンさんへ (ソナタ)
2017-02-14 11:05:30
こんにちは~♪♪
久し振りの仲良しさんとの会食とお喋りを楽しめましたね。
こんなストレス発散方法は、どうやら女性の特権みたいですね。
時々溜まったもやもやを吐き出しながら、また元気になって働けるのは嬉しいですね。

新調した洋服ってどんなのか、少し気になりました。
春らしく! (ガチャピン)
2017-02-14 22:06:29
ソナタさん、こんばんは。
そうですね、美味しい物食べて、おしゃべりして…
コレステロール一番のストレス発散法ですね~。
男性ならお酒!?

新調した服は春らしく花の飾りが付いています。
観劇の時に着て行こうと思っています(*^^*)

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事