ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

地域猫、里親募集します!(14)

2009-04-16 23:12:29 | 地域猫、始めます!
7/10追記:「ミミちゃん」「ウルちゃん」「ユキちゃん」3匹みんな里親さんが決まりました
ありがとうございました

地域猫で、現在保護中の「ウルちゃん」「ミミちゃん」の
里親探しをすることにしました
里親募集サイト「いつでも里親募集中」にて、募集開始しました

本当は、みんな里親さんを探してあげたいけれど、それは難しいので
せめて人馴れしている、この2匹に里親さんが見つかればと思います
(コメントくださった、にゃんママさん、ありがとうございました

里親募集の窓口は統一したいので、ここを見て「良いな」と思った方も、
「いつでも里親募集中」より、お申し込みください
その際、事前質問事項がありますが、よくお読みいただいた上
お返事いただけたらと思います
色々とお聞きしますが、訳がありますので、ご理解いただけたらと思います


ミミちゃんは里親さんが決まりましたありがとうございました(5/16)
ミミちゃんクリックすると、いつでも里親募集中のページに飛びます


ウルちゃんクリックすると、いつでも里親募集中のページに飛びます

ユキちゃんクリックすると、いつでも里親募集中のページに飛びます4/30追加

お申し込みには、なるべく早くお返事したいと思っていますが、
Nさんも私も勤め人で、更に家事などもあり、お返事が遅れることがありますごめんなさい
よろしくお願いします

ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミちゃん ()
2009-04-17 02:40:53
いつでも里親募集中に出されたのですね。よかったです。この前の不審者現るで本当に心配していました。なつこい子は犠牲になりますもんね。素敵な里親様が見つかればいいですね。
四国だけの募集でしょうか。私は大阪なので近畿圏では見かけませんでした。また覗いてみます。
返信する
にさん、ありがとうございます♪ (にゃーも)
2009-04-18 10:34:44
お返事遅れてごめんなさい

心配していただいて、みんな幸せものですありがとうございます
にさんの言うとおり、なつこい子は危ないので、いつも葛藤です・・・

ノラは人馴れしてると、よりエサももらいやすいけど、危険も増える・・・
私やNさんは、エサやり中、あえてなでたりしないようにしてます
人間になつかない、けど、エサはたくみに盗む野良猫であれ・・・と
でも、おじいさんとおじさんは、めちゃ可愛がるので、相殺かなあはは
返信する
ミミちゃん (にゃんママ)
2009-04-19 02:57:20
こんばんは。この前の私のコメントの名前(に)になってましたね。すみません。なんででしょう。そそっかしいです。里親希望の方が現れたのはよかったですね。でも欲しいだけではだめですよね。ちゃんとお答しないと詐欺の人かもしれませんよね。気を付けてくださいね。毎日マンガ楽しみにしています。特にミミちゃんのしっぽに葉っぱがついているのがかわいいです。頑張ってくださいね。
返信する
いつも、応援ありがとうございます♪ (にゃーも)
2009-04-19 10:49:51
にゃんママさんの一言で、変われました
ありがとうございます。
今後もアドバイスなどよろしくお願いします
今日、まさに里親探し会です。
飼い主さんとは、じっくりお話させてもらって
良い方にもらわれるよう、気をつけますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。