ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

里親募集 シャムオ

2009-02-13 23:59:16 | 里親探し中♪
シャムオ君、里親さん募集中です
オス・推定約8ヶ月(平成21年2月現在)
去勢手術済みです。
血液検査陰性(エイズ・白血病)
ノミ・回虫・ミミダニ駆除済み
追記:5種混合ワクチン1回目済み(4月)


9月母猫と兄弟猫と一緒に、ひとつのキャリーバッグに押し込まれ、
捨てられていました。
発見時、すでに3ヶ月くらいの大きさでした。
人馴れしていないのか、人が信じられなくなってしまったのか
子猫とはいうものの非常に攻撃的で、さわる事も出来ない状態でした。
毎日話しかけ、ゆっくりと接するうちに3ヵ月後の12月、
なでても逃げなくなりました
それからは、今までがウソのように甘えん坊の子に変わり、
足にすり擦り寄ったり、膝の上に自分から乗ることはありませんが、
所かまわずコテンと横になり「なでて」とニャニャッとなきます

お腹をなでてもらうのが大好きです。食いしん坊のいたずらっこです。
まだ人見知りなので、新しい飼い主さん宅に慣れるのに、
ちょっとだけ時間がかかるかもしれません。
でも、すごい食いしん坊なので、ご飯をくれる人には1週間くらいで
慣れる気もします

完全室内飼いがお約束できる方。
譲渡後もご連絡いただける方。
愛媛県松山市か近郊にお住まいの方。(ご自宅までお届けします)

アンケート記入と譲渡契約書を交わしていただきます
哀しいですが、世の中に里親詐欺事件もあり、譲渡の際は念には念を入れたいので
こちらの質問に、気分を害される方もいるかと思いますが、どうぞご理解ください。

里親希望の方は、「メッセージを送る」よりご連絡ください
勤め人ですので、お返事に時間がかかることがあります。ごめんなさい


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。