Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

北の丸桜便り⑥

2008年03月30日 19時34分31秒 | デュークとお散歩


昨夜の人出の凄さに圧倒されたので
今朝は6時前にお散歩に出発しました



牛ヶ淵の桜


田安門への坂は桜のトンネルが出来ていました




さすがにこの時間だと人もまばら
田安門を望みます




逆に田安門から靖国通りを望むとこんな感じ



 

 

   

千鳥ヶ淵も朝早い時間はゆっくり歩けますよ



 

 

 



枝垂桜も満開です



 

 

 



北の丸でイチオシの桜


  

 

 桜ってホントに美しいです~






午後からあいにくの雨
花散らしの雨になりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜きれ~~!! (食うねるの母)
2008-03-31 00:38:24
お散歩コースがこんなに桜に恵まれていて
羨ましいです♪

昨日は桜求めてお台場まで行ってみました♪
わんこがたくさんいて楽しかったです♪
返信する
食う寝るの母さん (デュークまま)
2008-03-31 07:07:14
桜の季節はここに住んでてよかったと思います。
でも今年はびっくりするほどの人でしたよ。。。

お台場の桜はきれいでしたか?
返信する

コメントを投稿