Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

素敵な時間♪

2008年03月27日 22時46分04秒 | ファミリー・ご先祖様


2日前の夜携帯にメールが

なんとお姉さんから”急ですが夫婦で上京しま~す”というもの

なんだか楽しい予感がしますぅ

主人は三人兄弟の真ん中
なので私には結婚して姉と妹が出来ました

兄弟姉妹に会うのはほとんどが神戸に私たちが帰省した時なので
結婚して約20年今回が初めての出来事でした

兄夫婦は銀婚式を迎えるそうで
娘たちから”二人で旅行していらっしゃい”と出かけることを勧めてくれたのだそうです

子供がいない私たちにとっては何とも羨ましいお話


先ずは六本木で待合わせTMTへ



SADAHARU AOKIで美味しいケーキをいただきました~


夜は4人でディナーです



papaの都合で遠くに行けなかったのでフォーグレインでフレンチをいただきました


東京で揃って食事する楽しい時間でした

あまり時間がなかったのであちこちアテンドすることができなかったのが心残り
せめて最新スポットの赤坂サカスくらい行けばよかったわぁ~
TMTから無料シャトルバスが出ているんですよね

九段の桜は満開だし。。。
もっとあちこちいけばよかったなぁ~


次はもっと楽しい東京をご案内したいです


お姉さん~、また是非東京に遊びに来てください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿