なかよしコーギーのガスパールとリサ

おっとりガスパールとおてんばリサ、そしてママの日常を綴ります。

ある意味…

2011-11-11 08:11:31 | 日記

そう…ワタシは病気。。。

6泊8日のオアフ旅行が、身体に染み付いていて…ついつい思い出してしまうのです(笑)

ブルーウォーターシュリンプのエビちゃんが忘れられないのっ!!!!!

そんなわけでABCで買ったガーリックシュリンプソースを使って、ガーリックシュリンプを食べようって思ったの。

そのためには、ぷりぷりの大きなエビちゃんが必要。近所のスーパーで大きなエビちゃんを買うとかなりの高額になってしまうので、コストコへ行こう!!

1人でもいいんだけど、やっぱり楽しく行きたいし、ハワイのお土産渡したいからワッフルママを誘ったよ

ももママも誘ったんだけど、やっぱり急だったので…残念

二人でコストコへ~~~

ついつい色んなものを買ってしまうのよね…

でも今日は負けないって思いつつ、クリスマスグッズを1つとチョコレートを買ってしまったわ

買うつもりだったエビちゃんとかつお節とヨーグルトと母に頼まれたもの、そして更新料を払って早々に退散

ランチはどこで?…って、ワタシもレパートリーが少なくってね

いつものビッグディッパーでランチ

何食べても美味しいからね

ワッフルママはアジアン風の鳥そぼろご飯、ワタシはドライトマトのパスタ

ここのご飯は…いくつかパクってます(笑)

真似してみようって思うくらい美味しいの

ドライトマトって美味しいのね。トマト嫌いのワタシでも美味しくいただきましたっ

デザートはガトーショコラ

これまた美味しかったわん

ワッフルママ、急な誘いに付き合ってくれてありがとね

またお喋りしましょっ

 

そして夜はガーリックシュリンプ

エビちゃん、思ったとおり大きいしぷりぷりですよ

お土産を渡すために呼んだゆかりんもtsuneも美味しい美味しいと食べてくれましたっ

デザートは

コストコでゲットしたチョコレート

これで798円。安くて美味しい~~~~

チョコレートはいつもベルギー産を選んで買いますっ

安くても美味しいよ

そして来月のフラ・クリパのために踊りを復習

この3ヶ月、レッスンをお休みしているので…ゆかりんに教えてもらったりしているんだ。

新曲も教わって来月踊れるように特訓しなくちゃあぁぁぁ

 

今朝の出来事。

おや、何か視線が…

並んで待っているのはガスリサ。

何待ち?

ワタシが食べているヨーグルトのカップを待っているのだっ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿