なかよしコーギーのガスパールとリサ

おっとりガスパールとおてんばリサ、そしてママの日常を綴ります。

☆感動☆

2011-10-17 09:20:29 | 日記

感動ですっ

うちの子たち…こんなに可愛かったっけ?

うそみた~~~い

かてぃさん、本当にありがとうございましたっ

ちょっと自慢します。

ご覧ください

ガスくん、モデルみたい

カメラ目線で笑うリサ

これぞガスパール

仲良し兄弟

決められないけど…これがイチバン好きな写真です

 

ね~~~~!!

うちの子じゃないみたい。

なんかキラキラしてみえる(笑)←親ばか炸裂でごめんなさいっ

 

まだまだ感動しているワタシ。。。

 

写真が届いたら…ハワイアンカフェからガスリサカフェに変身するかも…我が家(笑)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジック (こむぎママ)
2011-10-17 15:05:19
マジックでしょ?
思わず、高揚しちゃうよね~
次は?次は?・・・と、色々考えちゃう♪
ガス君も、リサちゃんも、素敵に撮れてるね~
黒背景も渋くて良いな!

久しぶりのオフ会参加で
本当に楽しかったです
また、遊んでね(*^-^*)
返信する
すごいね (ガスリサママ)
2011-10-17 20:50:09
☆こむママ
ホントすごい!!
マジックだよ!!!

まだ感動してる(笑)

いなりちゃん、疲れちゃったみたいだね。
まだパピーだもんね。。。

それより!!
新車、やったね☆
返信する
Unknown (ちょびまま)
2011-10-17 21:25:02
すごい!すごい!

いいよねぇ~
ガスくんもリサちゃんもかわいいよぉ~

我が家もまた撮ってもらいたくなっちゃった
返信する
Unknown (まなまな)
2011-10-17 22:04:28
3枚目のガス君、アタ坊と兄弟みたい!
ほんとにソックリな写真があるわよ~^^


リサちゃん美人さんに撮れてて、素敵です♪
しかも笑顔だし。
はぁぁぁ…可愛い♪

では次回はお互い、親ばかさく裂!って事で(笑)

返信する
うひひ (ガスリサママ)
2011-10-18 19:17:38
☆ちょびままサマ
えへへ。
可愛いでしょ~♪
もうたまりません!!!

写真が届いたら…どんなフレームに入れようか、今から考えてます^^

☆まなまなサマ
見た~。
あーちゃんがガスパールみたいなお顔していたっ!!

やっぱりトライって、そっくりさんじゃなくても似て見えるのかしら?

リサ、ぺへさぽさんに美人と言われ「えっへん!!」って感じでしたよ(笑)

確かに次回は、親ばか炸裂になるかもね~~~!!


返信する
ありがとうございました! (ぺへさぽ)
2011-10-20 10:52:30
撮影会では大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
ガスリサちゃん、はじめての撮影でも、ほんとに立派なモデルさんでびっくりです!
ガスパールくんは堂々としていてかっこよかったなあ♪
フセちゃった時のお顔も可愛かった~♪
リサちゃんはほんとに美人さん!
前のオフ会のスナップでも思ってたのですが、とってもきれいです。
ふたりそれぞれ違って、それぞれの可愛さがたまりません♪

来週はハワイなのですか?それは素敵!
いっぱい楽しんでいらしてくださいね♪
またお会いできる日も楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
返信する
書き忘れ~ (ぺへさぽ)
2011-10-20 10:54:50
今回入れてあるURLですが、私「まいにちモモちゃん」というブログもやっているのです。
そちらから、ガスリサちゃんのブログもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくです♪
返信する
ありがとうございましたっ (ガスリサママ)
2011-10-21 08:25:17
☆ぺへさぽサマ
お帰りなさ~い。
お忙しいのに、サンプルカットを早々に送ってくださってありがとうございました!!

ガスパールがモデルっていうのは、なんとなく想像できたんですけど…リサがあんなに可愛く写るなんて、ビックリです!!

おやつがないといい子に出来なかったけど、じっとしていられないリサがあれだけ頑張ったからかな^^

本当にステキな写真をありがとうございましたっ♪

私もまたお会いできるのを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿