松原商店街シューズショップカメヤブログ

横浜市保土ヶ谷区にある靴屋です。激安スニーカーからオシャレな婦人靴、社交ダンスシューズなど新作も続々入荷中です。

DISNEY・ディズニーの新作子供用スニーカーは私も思わず「カワイイ!」

2009年12月20日 23時42分17秒 | 新製品情報
松原商店街シューズショップカメヤ店長伊藤です。
本日は、変わらず人気のディズニーキャラクターシリーズのキッズスニーカーのニューモデルです。とにかく画像をご覧下さい。

ディズニー「DN C-1049 トドラースニーカー」

メチャクチャカワイイ、ディズニーキャラのカジュアルスニーカー


「トドラー」とは幼児用の事で、靴だと14~19cm位までのサイズレンジを指します。
これは本当にキュートです。お店に品物が入荷して、箱を開けたとたん店員全員が「ヒャ~カッワイイ!」と言ってました。
画像だと靴のスケール感が判りずらいですが、3~5歳くらいのお子様の足下がコレだったら、と思っていただくといいんじゃないでしょうか。
ディズニーキャラクターの靴は昔からあったのですが、ここ数年はデザインがマンネリ化してちょっと飽きられていた部分もありました。靴に使うにはかなり難しいイメージのキャラクターも増えていたせいもあると思います。
今回のモデルは2010年春モデルなんですが、それまでの商品とはガラッと変わってかなりハイセンスなデザインが増えます。


後姿もカワイイですね


非常に細かい所まで造りこんでいて、お客様がカワイイと思うだけではなく、我々売り手側も「履いて欲しい!」と思えるモノになっています。
クリスマスプレゼントにもバッチリですね。

カラー:ホワイト/レッド(ミニー)、ブラック(ミッキー)
サイズ:14cm~19cm
定価¥3045の品カメヤ価格税込¥2892 +歳末福引セール福引券付き(12月24日まで)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿