暮らし快適便 住まいのホームドクター 内蔵とたらいこぎの町 秋田県横手市 小原商店 ブログ

もっと快適に!あなたの暮らし応援します。エネルギーアドバイザー 小原商店 ブログ

気持ち良いですよ!

2010-04-26 06:40:54 | お役立ち情報
おはようございます。

秋田県横手市増田町で
ガス・灯油の小売販売・住宅設備工事をしている
小原商店の3代目です。


皆さま、昨日の日曜日は楽しく過ごされましたか?
私は、増田町観光協会の仕事で真人公園にいました。


■昨日の公園


▲徐々にお天気になりました



■ボートは...

寒い中、ボートにも多数のお客様に来ていただきました。感謝



▲ボートも嬉しそうでした!



■私は...


▲仕事をする3代目です。撮影:ナ○○トさんです。




■桜の状況

桜の花も、お日様が出続けていれば今週中には咲きそうです


▲基準の桜もかなり色づきました。



■梅は...!!


▲咲いていました!!とってもきれいです。
 ただ、場所が...ト●●近くです(笑)





珍客来園!


▲ポニーちゃん登場!!とってもかわいいです。


また遊びに来てくれるそうです。
ちなみに、後ろの荷台に載せてポニーちゃんが引っ張ってくれます
大人からお子様まで、一人200円で公園沼を半周します。


■あっ!おいしそう


▲ふわふわの雲です。



真人公園はとても気持ちのいいところです。
お天気ならなおさら、桜が咲けばもっとです。


ぜひ、お立ち寄りください。
今週末から連休にかけてすばらしい桜が見られるはずです

なお、29日の祝日は
”春のたらいこぎ競争”
があります。
朝10時からですので遊びに来てください。








それでは、今日も笑顔があふれるステキな一日になりますように
いってらっしゃ~い!!


小原商店 

秋田県横手市増田町三又字五輪羽場2-1

℡:0182-45-4546

最新の画像もっと見る