ガルガイダーの日記

なんでもいいのさ壊してしまえば

ダイエットに成功してしまった日記

2017-06-02 13:15:10 | 日記

夏が近づいてきましたね。

こんにちは。ガルガイダーです。

 

今日、会社の健康診断だったのですが、

体重が57キロと去年からマイナス8キロを記録しました。

夕食ウィダーイン+ジムが功を奏しましたね。。

 

とはいえガリガリだと見栄えが悪いので、

プロテインを導入して、筋肉増強に励んでいきたいと思います。

8月にはきっとこんな感じになってるでしょう。。

 

筋トレが苦手なので、今回の課題はかなり厳しいかな・・

 

・・・・・・・・・・・・・

最近僕が担当した記事です。

そっと見てくれたら嬉しいです。

 

〇辰巳シーナ×藤原亜紀乃(マスカッツ)

http://news.dmm.co.jp/intro/995168/

 

〇日本ダービー罰ゲーム

http://news.dmm.co.jp/intro/995214/

 

〇月曜日のDMMにゅうす

http://news.dmm.co.jp/intro/995072/

 

〇騎乗位の天才

http://news.dmm.co.jp/intro/994696/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ああ、お金と休みと都合のよい女が欲しい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿