El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

The MACHINE GIRL 片腕マシンガール 八代みなせ

2009-02-27 | 八代みなせ
観ちゃった・・・

超一流B級(!)映画

感想ですか?
「す、す、すばらしい」



マジ説明すると・・・

いじめっ子に弟を殺された姉が真相を調べるため
いじめっ子の一人の家庭に突撃。
その母親から片腕を天ぷらにされたところ。


この後、やくざ忍者の家に乗り込み、片腕を切り落とされ
自動車工場で作ってもらった大型マシンガンを装着(コブラの数倍版)
復讐を・・・
と展開するが、主役の演技がなかなか良い!!






国内では上映されてないみたい?
海外資本で作成された

メカバトル
忍者
寿司
天ぷら

JK+セーラー服

のスプラッタームービーでした。

エロぢゃなぁいって
ハードバイオレンス萌え! (??)


いい血、いい汗、流しました(はぁと) って感じ(笑)




で・・・The MACHINE GIRLですが、昨年夏に、日本の劇場公開まで
なんとかたどり着いてました
数奇な運命の映画ですわ




外国資本で製作
資本「好きに作りたまえ」
監督「えっ、じゃ例えば・・子供なんか殺っちゃっていいんですか?」
資本「ノープロブレム!!」
監督「え”、え”~(はぁと」

完成近づくも公開出来ず

Youtubeに予告編をアップ

全世界の映画フェスティバルから招待状殺到

全米公開&海外DVD化

全米映画配信(iTune、Xbox)初登場TOP10入り!

評判が日本に届く

日本の『特殊』な(!)映画祭で公開

日本の劇場へ逆輸入一般公開

日本版DVD発売 ⇔ 今ここ


日本版DVDのみについているメイキング
『ヒダリウデノキオク』 が泣ける。








ここんとこ、一押しの彼女
応援したいね~

でも、岐阜出身だってさ

長良川、三ツ沢でも、岐阜のチームには勝ちたいね~♪


これから羽ばたく女優です。
応援したいね~!!



八代みなせ

みなさん、憶えといて下さい
ただのグラビアアイドルじゃない
役者として評価出来る女の子っすから♪


※※※
かんたんにB級などと言ってごめんなさい
調べれば調べるほど・・・・
監督は、大林宣彦絶賛、わびしゃびの井口昇監督だし
(週刊・・での真木よう子ことの絡みは笑った♪)
造型は、特殊メイク、特殊造型の西村組だし
確かに低予算?、短期撮影?かもしれないけど
いい仕事すると評判の方々が作った映画でした。
(追記)


(最後の写真2枚、追加しました 2010/02/14)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅野はスゲーノ | トップ | 第3節 温泉戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。