BUHI★GARUBA

フレンチブルドッグ ガルバの毎日

モモ vs 桃

2009-07-09 | まいにち 3ねんめ
なかなかプリプリながるばモモ。





桃、two。





先日ウェイクボードをやる女友達と日帰りで山中湖へ遊びに行きました。
海とはまた違う楽しさ発見でしたが、久しぶりに超筋肉痛!でも翌日にでたからまだよかった(笑)

山梨県だものーってことで、おみやげは信玄餅と桃とたまたま通ったpaper moonのケーキ。
ケーキはまちきれず食べちゃって写真なし、ワハハー♪





この桃いくらだったと思います?





道の駅で一個¥100でした!安いよー。 形が変?ちょっとだけ傷がある?って全然気にならない、立派ですともー。





がっちゃんには桃+ヨーグルトでお楽しみ頂きました。





ハムハム。





ペロペロ。





鼻についたのだけは上手に舐めて食べれます(笑)





よかった、よかった,美味しかったねー♪





※コメント欄閉じています。


最新の画像もっと見る