BUHI★GARUBA

フレンチブルドッグ ガルバの毎日

ガルバの夢。

2007-06-12 | まいにち
今朝はガルチチが誕生日なので、特別に?送りがてら早朝散歩に出発です。



まずはガルチチ当番の(笑)



おっほっほ。
さ、行こうかがっちゃん!



お、なかなかいい勘してるね~
ガルチチ実家の方をぐるっと散歩しようか。







だって(笑)
仕方ない畑いこうか、がっちゃん。



う~ん朝はやっぱり気持ちいいね~♪
さっ、がっちゃん皆さんに野菜の名前教えてあげて~









お・・・おしいね~
とうもろこしだよ!きちんと覚えないとアレになれないよ(笑)
将来の夢はなんだったっけ?



だそうです~(笑)



おまけ♪

ハイビスカスです。


イタリアントマト赤くなってきました!






ともだちいっぱい★フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースディ♪ (ぎんかか)
2007-06-12 12:02:15
ガルチチさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日をお過ごしください~♪

ガルバくんは「やさいはかせ」になりたいのか~。
ミラクルボウイだからきっとなれるよ~!
はかせになったら、ぎんちよにも知的さを教えてあげてね。
いい場所ですね~、実家を思い出す~。
ぎんかか、みぶなとえのみのお味噌汁にはまってて、昨日も食べました。1週間に何回だよって(笑)。

あ~早くガルバファミリーに会いたいです~。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-06-12 12:59:33
ガルチチさん、お誕生日おめでとうございます!
ガルハハさんガルバくんと楽しい日を
過ごして下さいネ♪
あ~、何だかお家周り、、、うちと似てるな(笑
うちの方は田んぼだらけですが・・・
畑もいいですね。自給自足の生活、憧れています!
自分達で作った野菜ってスーパーで買うより
数倍美味しいんでしょうね☆
ガルバくん、今度会った時には野菜のうんちくでも
聞かせてね~☆楽しみにしています。
返信する
ミラクルボウイ★ (ガルハハ)
2007-06-12 14:24:57
ぎんかかサンありがとうございます。
ガルチチ帰ってきたら伝えておきます!

この辺りはのんびりしてていい場所です。
ガルハハちょっと慣れるまでが大変でしたけど(笑)
電車だと池袋まで30分位でつくんですけどね~
・・・駅までが遠いんですよ。

あの、もしよかったら兄弟再会させませんか?
7月以降で調整して!
ぎんちよチャンに会いに行きます!!

返信する
じゅんこサン♪ (ガルハハ)
2007-06-12 14:36:24
ありがとうございますっガルチチきっと喜びます~!
帰ってきたらガルバとたっぷりお祝いします。

ガルハハ畑より田んぼ派です!
稲が青々としてて、蛙がゲコゲコ鳴いて、季節の移り変わりが感じられて好きなんですよ。
畑は、農家の方に野菜をたまに頂くんですが、虫がこんにちは~っています(怖)
美味しい証拠なんですけど虫嫌いのガルハハおっかなびっくりで洗っています。
でも採りたてだからやっぱり美味しい!

画像のトマト、プランタ-で育ててるんです。
初挑戦なので最初の1個を早く収穫したい♪
ガルバにじゅんこサン宅までおつかい行かせますか(笑)
返信する
再会!! (ぎんかか)
2007-06-12 17:11:07
もちろんです!!
再会~再会~楽しみだなぁ~♪
7月以降で、ですね。
ワクワクしちゃいます~。
日程近くなったら、色々決めましょうね~♪
どうしよ~すでにドキドキ~(笑)。
返信する
うっふっふ (ガルハハ)
2007-06-12 20:46:38
ガルバ家も楽しみです~♪

ぎんちよチャンとガルバが果たしてどんな仕草をするのか!?

兄弟だってわかるのか?とか。

はぁ~ドキドキ☆

ガルバ家こうして会うのは初めてなので、よろしくお願いします~深々。
返信する
Unknown (めいぴ)
2007-06-12 22:22:13
 はじめまして!
ぎんちよちゃんのコメント欄からやってきました!

 わたしも今年の1月からブリンドルの男の子を飼いはじめました。よろしくお願いします。

 ブログも最初から読ませていただきましたよ。いや~おもしろい!かわいい!
 うちにも是非遊びにいらしてくださいね。

 お散歩道いい感じですね。
うちの周りには田んぼも畑もないので、お散歩はできるだけ車の通りの少ない道を選んでます。
 
返信する
めいぴサンへ! (ガルハハ)
2007-06-12 23:16:08
遊びに来てくださってありがとうございます♪
うちは2月から飼い始めたので同じ位ですね!

めいぴサンの家周りは田んぼも畑もなしですか。
いいな~住宅街(笑)
逆に灯りがあって夜のお散歩できるから羨ましいです!
畑は夜は真っ暗ですもん・・・。

今度ブログ遊びにいきます!
こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する