BUHI★GARUBA

フレンチブルドッグ ガルバの毎日

すごいおもちゃ。

2008-05-14 | なまがるば
今日は動画でお届けします。


幸手のドッグランの帰り道、ペットショップがあったので寄ってみました。
そこで初めてみた¥800位のオモチャを購入。

このオモチャ・・・超GOODで星★★★★★5つもの!
タイヤで囲まれたボールから色んな音がでるようになってるんです。
タイヤだから頑丈、噛んでも壊れそうにありません。
がっちゃんの反応がおもしろすぎて笑えました。


(音が大きいのでビックリしないでね!)

↓コチラをクリック
おもちゃもらったよ。


5分経過。


↓コチラをクリック
まだまだあそぶ。


さらに10分経過。


↓コチラをクリック
こわれるがるば。




がっちゃんがどうにかなっちゃいそうだったのでおしまい。
『アンッアンッ』って、あんな声をだして遊ぶオモチャは初めてです(笑)
遊んだあとの水分補給ってば凄い量でした。
こりゃしばらく使えるな~♪





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (Kazu)
2008-05-14 01:37:13
ものすごいハマッってますね~
これはすごいぞ~~~
うちにある例の不思議なボールも、がっちゃんなら
堪能してくれそうだな~(^^)
  
次回、幸手にお越しの際は連絡ください!
我が家、すっ飛んでいきますからぁぁぁぁぁ~~
返信する
Unknown (ハハルア)
2008-05-14 08:46:20
これ、欲しい~~~
あ、もちろんリズさん用にですけど。
これがあれば、自分で遊んでもらえるかも
しれまへん。なんせ、このごろずっとストーカー
されてますんで(汗)
がっちゃん、夢中ですなあ。
私もショップで探してみますわ。
返信する
いいですねー (ちぇる)
2008-05-14 11:58:40
うちも買ってみよー!ヤツは遊んでくれるかなー??
最後のガルハハさんの「がっちゃん・・・」がなぜかツボでした。呆れて声かける時ありますよねーうちでは「おっさん・・・」ですが(笑
返信する
きょわい! (めぐみ)
2008-05-14 12:28:15
オモチャだと知らずに
声だけ聞こえてきたらビックリしますね(笑)
最初、ガルハハさんが絶叫してるのかと
思っちゃった☆
ほら、動画の中のガルハハさんって
いっつもハイテンションでしょ?



返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-05-14 13:45:29
一度だけ聞こえた…(よーな)
ホーホケキョ。気の…せい?笑えたーーー!
がっちゃん、興奮しまくって。
私思うに、今度動物園行ったら、がっちゃん
狂っちゃうかも(爆)生の動物に生の鳴き声。
きゃ~野性味溢れるがっちゃ~ん♪見てみたい(ウフッ)
しかし、何パターンの声入り?私の声も
入れさせろ===がおぉぉぉぉぉぉ~ パオ~ン~
何でも吠えます。雄叫びします。。。
返信する
Unknown (yuka)
2008-05-14 13:57:32
よぉ~しっOPEN!OPEN!!

うはははっおもしろいっ!!
ホント夢中ねぇ~♪目むきだして遊んでるっ!!可愛いーー♪♪
がっちゃん、声可愛いね~

いいなぁーこのおもちゃ!見たことない!!
ウチの近くとかでも探してみよ~
ジャスも夢中になって遊びそうだわぁ~
ボニーはたぶん固まると思う(爆)
試してみたいわぁ~~

返信する
Unknown (ぱぐこ)
2008-05-14 19:54:37
ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見しております。

で、で、で、このおもちゃ、ほすぃ~~~。
壊れないというところが魅力。800円くらいというお値段も魅力。
お名前とか分かります?
返信する
Unknown (ヴィンまま)
2008-05-15 01:01:10
すごい色んな音がする~~(笑)
がっちゃんたら夢中で遊んでくねくねしちゃって~
丈夫そうだし、飽きなさそう!
うちも欲しいけど。。。
多分、怖がり空がずっと吠え続けるでしょう。
諦めます~~
返信する
Kazuさん♪ (ガルハハ)
2008-05-15 10:43:23
これやっぱりノエちゃんがお庭で遊んでたボールのシリーズですかね

幸手のドッグラン
GWに行ったんですよ。
行きのの中でKazuさんにしようとしたらガルチチに止められました
GWの家族団欒を邪魔しちゃいけないって
それもそうだねーってことで今回は見送りしたんです。
のんびりしてていいランですね
次回はぜひすっ飛んできて下さい
あっちゃんとは履いてきてね
返信する
ハハルアさん♪ (ガルハハ)
2008-05-15 10:50:52
リズちゃんののオモチャも魅力的だったけど、このオモチャもうけますよねウププ

スリッパ破壊ダーのリズちゃんもタイヤには敵わないはずですよ
がっちゃんは中の黄色いボールから音がなるもんだからなんとか止めようとペロペロ。
でもタイヤが邪魔してペロペロできないコノヤロー
なんともイライラがつのるオモチャ(笑)

で検索色々かけたんですけど、Hitせず
ジョイフル本田http://www.joyfulhonda.com/のペット館?で買ったんですよ。
関東展開なのかなー
返信する