ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

営業開始致しました。

2010年01月05日 | 日記
皆さま、改めましてあけましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?


弊社は今日が初出です。

本社事務所へみんなで集まって、乾杯・社長挨拶・専務挨拶・各員挨拶を
終えたあと、グダグダグダ~と一杯入り始めました。

みなそれぞれに勝手なことを言い合い、ゲラゲラ笑って過ごします。
これがだいたいわが社の恒例の年初めです。

私はもちろん、客先への挨拶回りや年始早々に連絡をくださると言って
くれていたお客さまがいらっしゃるために、1滴も飲みませんでした。


1滴?


2滴?


...3滴くらいかな...うん、3滴くらいは飲んでないかな


ま、そんなことでお得意先の企業に一人で車で伺ったのですが、責任者の方も
窓口担当者の方も、「残念ですが、休みです」


トボトボと会社へ戻ってくると、これも弊社の恒例の「ハメハメ」という
トランプゲームをみんなでやっておりました。
(だいたいどんなゲームかわかりますでしょ?)


”うっひゃっひゃ~!”

”ぎゃああっはっは~”

”よっしゃ~!!”


と、とても賑やかです。

私は参加しないので、今現在、身の置き場に困っている状態です

仕事にもならないし、帰るわけにもいかないし、ん~肩痛い。


明日からは平常業務、さあ!ガンバルぞ!




”ウギャッハッハッハ~!!”


...ウルサイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿