ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~ 海を越えて ~

2017年06月13日 | 日記




みなさま、こんにちは。

随分と空けてしまいまして、誠に申し訳ありません。


さて、今日はガーデン・ナビ事業部の仲間と「関西エクステリアフェア」なるものに行ってまいりました。会場は、大阪市にある南港インテックス大阪です。タイトルの通り、海を越えて行ってまいりました。ほんのちょこっと海を越えるだけですけどね。 (*^^)v

ガーデン・ナビ事業部は、まれにエクステリア工事を請負っておりますので、勉強と取引会社との交流を兼ねて行きます。



耳慣れない方のためにご説明しますと、エクステリアとはいわゆる屋外住空間(環境)のことです。一昔前は、「外構」という言葉で通用していました。

門扉、ブロック、フェンス、カーポート屋根、テラス、アプローチ、植栽スペースなどなど、室内を彩る家具や照明などがインテリアと呼ばれるのに対し、「エクステリア」とは敷地の中の屋外に配置するもののことを呼んでいます。



フェアでは、メーカーさんも気合入れてきてますので、一押しの商品をカッコよくディスプレイしています。メーカー社員の方々も、丁寧で元気な応対をしてくれます。

相変わらずものスゴい活気で、さながらテーマパークのようです。



毎年、この頃に開催されます。

無料ですので、ご興味のある方は是非どうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事