soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

本日パリスタイルのお花屋さんがやってくる~

2011-03-11 | shop information
今朝は春らしい朝を迎えています。
気分もハイテンション!それもそのはず、
パリの街角にいるような移動お花やさん
petit a petitさんが本日ガーデンバーンにやってきます。

petit a petit さんはこちらの本にも紹介されている人気のお花屋さんです。

今頃オーナーフローリストのJUNKOさんは市場で仕入れを済ませた頃ですね。
本日花市で仕入れた旬の花だけが並びますよ。

通常のお花屋さんのように冷蔵庫持っていませんから
その日仕入れた花は新鮮なうちにお買い上げいただきたい!という思いから
『リーズナブルなお値段で提供しております』とのこと。

お買い物帰り、お仕事帰りに是非お立ち寄り下さいね。
たくさんの春の花の精がお待ちしております。

営業時間は13時~19時となっております。

***********************************************

伊勢丹新宿店で大好評につき、次の場所にて
gardens of paradise、SOUTIENCOL のシャツオーダー会が行われます。
Be happy &relax

3/9(水)~約1週間  伊勢丹浦和店2Fにて(gardens of paradise)
3/18(金)~3/27(日) 神戸cinq essentielにて(SOUTIENCOL)
4/6(水)~約2週間(詳細未定) 伊勢丹立川店2Fにて(gardens of paradise)
4/29(金)~5/8(日) 神戸ハオスにて(SOUTIENCOL)
5/14(土)~5/18(水) 松江dajaにて(gardens of paradise・SOUTIENCOL)

*各イベントの詳細については、メールにて問い合わせください。
E-MAIL:info@universal-lab.com(担当 伊佐)


************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。