のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

ちゃぴーの工夫

2009年07月22日 | ちゃぴー(茶トラねこ)
ちゃぴー、出たがらなくなっていたベランダに、
最近昼は出て、下界を見つめているらしい

上層階のマンションで凄く見晴らしがいいので
や車が良く見えます


危ないのではと思われるかもしれませんが
ちゃぴーセーフティー距離と言うのがちゃんとあって
あれ以上危ない方へは近づかないのです
・・・ええっちゃぴー、賢いんですっ(笑)
(乳母バカですからねっ言った者勝ちです(汗))


しかしこの季節ですから夜ともなれば…
抜け殻ちゃぴーの出来上がりです(笑)
パ『ちゃぴーくん、ちょっと起きて


ち『お兄たんへのお写真でしかっ
(パパの声に即反応)



パ『じゃあ撮りますよ~~パシャっパシャっ



ち『パパこれでお兄たん、喜んでくれましか

パ『とっても喜ぶと思うよ

ち『パパっ、ちゃんと…』


ち『何でも工夫とチャレンジが大事なんでしよっ
  モデルの誰かが言ってたでしっ




ちゃぴーなりのお兄たんへの愛情表現の様です(笑)

ダ『けどさぁ~男からのセクシー
……受け取るべきかなぁ

ちゃぴーの工夫とチャレンジはどうも方向性が
お兄たんにはちょっと違ってた様ですね(笑)
けど、乳母には何でもOKよっ(笑)

              お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
        ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっと
                       
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫  
     
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る