我楽他

アコースティクギターで音楽ボランティアをしている二人組の我楽他です。

12月の訪問

2015-12-26 16:51:19 | コンサート
12月の訪問

  今年は、この時期になっても氷点下に届かない暖かな陽気。
  年末年始も穏やかであればと希望します。

  12月は19日(土)に湯の里、26日(土)に西山の里を訪問しました。
  19日は都合が悪くNさんにまたまたお願いしてしまいました。

  曲目 上を向いてあるこう あの町この町 シャボン玉 七つの子
     きよしこの夜 ジングルベル  埴生の宿 
     日曜日(オリジナル) 神田川 四季の歌 ともしび
     トロイカ カチューシャ  こころのふれあい
     リクエスト

  1年間、訪問し季節に見合った曲を中心に歌ってきましたが、改めて
   良い曲がたくさんあることを実感しました。
   これからも、新しい歌も加えながら、皆さんと一緒に歌っていきたい
   と思います。

  
  職員の皆様お世話になりありがとうございました。
  来年も、よろしくお願いします。

  Nさん、1年間大変お世話になりありがとうございました。
  今後もご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、変わらず
  お付き合いください。

  来年が皆様にとって、良い年でありますように。

 
  1月の予定  11日(月) 西山の里  16日(土)湯の里
     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.n)
2015-12-30 16:49:58
Aさん。
1年間お疲れ様でした。
仕事の合間にボランティアですから気になさらずに。私もまた必ずご迷惑をかけます(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿