我楽他

アコースティクギターで音楽ボランティアをしている二人組の我楽他です。

飯島地区敬老会 6/10

2007-06-10 17:30:04 | コンサート
6月に入り最初の行事が終わりました。
モニターも無く音響はどうだったのか・・・よくわかりませんが、いまいちだったような気がしないでもありませんでした。歌っていてもギターが聞えているのか、声は届いているのか不安な15分間でした。
1.四季の歌
2.ふるさと
3.瀬戸の花嫁
4.学生時代
5.バラが咲いた
6.歳月
最後「歳月」は係に時間を告げられ走ってしまいました・・・歌詞の詰まった部分を歌いきるに大変でした。テンポに常に気を使って歌わなきゃいけませんね (^_^;)
前奏の3フィンガーのテンポをとる私にすべてがかかっています。
謝礼を受け取る際、「綺麗な歌声で感激しました」と公民館の会計さんから言葉を頂き、
我楽他の実力と更なる精進を心に秘め昼食をいただきに会場を後にしました(気分良く)

リードギター&ボーカル 相澤:使用ギターTAKAMINEエレアコ
サイドギター&ボーカル 中山:使用ギターK.YAIRIエレガット

お疲れ様でした。次のコンサートに向けて頑張りましょう。

我楽他K.N

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (SA)
2007-06-11 12:22:21
さっそくの報告、ありがとうございます。
式場ステージの披露。
「歳月」については、ちょっとモニターが欲しと感じましたが、その他の曲についてはいい線いっていたと思いますよ。 もちろん「歳月」の演奏自体別に問題はないと思います。
この位の規模の聴衆の前では、以前ほど動じませんがスタジオは…。さあどうなることやら。 楽しみです。 精進しませう。
明日は、よろしくお願いします。
歳月、人生の午後、あなたとの季節 職員さんように
10部ほど、用意しました。

コメントを投稿