がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ここは怒っておくべきでしょうか?

2017-02-08 21:28:49 | スリッパ

寒いね~

前にも言ったんだけど

冷え性なんだよね・・・

できればスリッパはいつも履いていたい

でもね

私のスリッパは私のモノであって

私のモノではないんだな・・・

つーか

今日も片方しか見あたらないから

いつものトコへ取りに行く

ハリーポッターかよ!?

またりんごねーさんが大切に番しております

「ねえねえ、スリッパ寒いから返してよ・・・」ってツンツンしたら

起こされて不機嫌なオンナ

「お母さんのスリッパ返して・・・

ここは

やっぱし

きっちりガツンと怒っておくべきだよね・・・

 

怒れないけど

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2017-02-08 21:56:01
りんちゃん~
スリッパ大好きだね♪

新しく買ってきたら又新しい方を
守るのかな?

ママが履いてるスリッパが良いのかな♡

どちらにしても怒れないね~~
返信する
Unknown (kana)
2017-02-08 22:30:29
こんばんは

りんちゃん〜
ママの匂いがしてる
スリッパ〜
大事に大事に抱えて
安心して寝んね〜
と〜〜〜っても可愛いですね
これあたちのだよ〜って顔
たまりません〜
こんなお顔されたら〜怒れないですね
返信する
Unknown (なつめい)
2017-02-09 09:14:14
かわいい~~~~

このスリッパはりんごちゃんのですよ!!
ママちゃん、スリッパ貸してほしいの?

じゃあ、一時間、1ジャーキーでお貸しします

こんな可愛いことされたら、
スリッパ100足くらい置いときたいわ~~~~
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-02-09 09:53:15
寒い朝だね。
多分何足買ってもこの状態だよね
別に温めてくれてる訳じゃないのよね。
ママの足の匂いで落ち着くのかも?

ママが使ってるのがいいのよね、りんごちゃんは

確かに怒れないし・・・諦めて厚手の靴下だね~~
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-09 13:08:35
りんちゃん、当たり前の表情してる
teraさん、諦めましょう(笑)
スリッパとか靴、好きな子は我慢できないですよね~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-02-09 14:00:33
そうなんだよ~
新しいスリッパにすると
新しいヤツ持って行っちゃうんだよね

スリッパもニオイも新しいのがいいらしい
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-02-09 14:01:51
相変わらず
飽きずに抱えてますよ~

でもでも
ワタシもスリッパがないと
寒いんですよね

またこのカオにやられてます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-02-09 14:08:31
しょうがないなぁ~って
ジャーキーあげていたら

まんまるりんちゃんになっちゃうでしょ~

でも・・・100足とは言わずもう1足買い足そうかな

返信する
モカママさんへ (tera)
2017-02-09 14:10:49
ここんとこ
朝晩寒いので
素足の時は必需品なんですよ~

やっぱし厚手の靴下+靴下の2重履きかな~?
返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2017-02-09 14:12:54
結構、あきらめてる
しかし・・・
湯上りの素足の時はあきらめきれんのです(笑)
返信する

コメントを投稿