ヤンキー座り

2004年11月05日 | ?
わたしはヤンキー座りができない。
足の裏を地面にペッタリとくっつけたまま座ることが ど~してもできない。
かかとが浮いてとってもつらく グラグラしているので
突っつかれたら コローンと倒れてしまうだろう・・・

そんな話を会社の人にしたら
「あ!それってイカンのだにぃッ」  訳)イカンのだにぃ→イケナイんだよ
と言うので
「何がイカンの~?」
と聞くと
「さぁ?何だっけ?」だと!!

あ~ 気になるっっっ! 何がイカンのだろう?
あと ヤンキー座りの正式名称は なんと言うのだろう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (イソヤ)
2004-11-05 23:17:25
かかとつきません、床に。

スキーの時間は苦労しました。



なにがイカンのでしょうか。
返信する
仲間だ! (gaoryu)
2004-11-05 23:40:21
なにがイカンのかなぁ? 気になるよねぇ

足首が硬いのがイカンって事なのかな?



スキーの時間なんて さすが北海道という感じ・・・
返信する
たしか (との)
2004-11-06 02:21:05
かかとつけて座れない人は なんかの運動神経が悪いってきいた気がする

わたしもくっつけてできないけどね~。

とのんちでは

『U(う)んこ座り』って言ってたような気がする...。

正式名称っちゃうよね?

返信する
とのちゃん (gaoryu)
2004-11-06 02:51:06
今夜は夜更かしですなぁぁ わたしもですが・・・

その「なんか」とはなんなんでしょうね?

また気になる事が増えちゃいました(笑)



うんこ座りとも言うね~ きっとそれが正式名称だ! 納得!ということにしておこう
返信する