サバ江 ミズトリの巻

2004年11月22日 | オトコマエ
水鳥選手はTVでみるよりも 数倍カッコよかった。
夏休みの少年!というイメージです(?)
アキレス腱がキレイだった。
なんていうか 筋肉の繊維一本一本がきれいな感じ

やっぱり鉄棒は迫力がありました デカイし!
つり輪も ふんばってる姿が よろしい!

アップ中とか チビッコとのたわむれとか見てると ほのぼのするね~
なんだろ? やっぱり 夏休みの少年!
麦わら帽子かぶせてみたい 虫取りカゴななめがけさせたい 虫取り網もたせたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鳥の (イソヤ)
2004-11-22 22:23:30
筋肉ってキレイですよね~

マッスルマニアのわたしはそうおもうのです。ナイス上腕二頭筋!
返信する
うんうん (gaoryu)
2004-11-22 22:41:58
ミズトリの筋肉は とってもきれい!

わたしも無類の筋肉好きなんで ミズトリの筋肉には見とれてしまいましたよ~

上腕二頭筋もさることながら 大腿筋もきれいでした

そしてトミ~タの三角筋はおいしそうだった!
返信する
ああいう体育の先生 (との)
2004-11-22 23:13:25
いたら絶対ファンになるわ。

なんかさ、 すんごいいい人オーラがあるのに

演技になるとかっこよくって。

水鳥さんの足は私も大好き。

代々木の床の演技見てて

綺麗な足だなぁと思ってしまいました。
返信する
あんな (gaoryu)
2004-11-22 23:40:31
体育の先生なら わたしは体育大好きになったかもねー

ミズトリはスタイルがいい!

なんていうか 皮膚が筋肉に密着してる感じで

キレ~イ

でも 体脂肪は他の選手よりも多めだったよね?
返信する