サバ江 トミタの巻

2004年11月22日 | オトコマエ
冨田選手はTVでみるより 細~い感じ おしりちっちゃ~ぃ
なぜ おしりかと言うと わたしの席は後姿がとてもよく見える席だったからであって
決して おしりフェチという訳ではありましぇん (¬¬)ホント?????

前から思ってたんだけど 彼の背骨は どうなってるんでしょう?
マットにあぐらかいたりしてる時 ぐにゃりと折れ曲がってる感じ→ この時の様に

トミ~タは なんだか憂いがあるというか そこにいるだけで美しかった!
確か(ツカハラ見過ぎの為・・・) あん馬 つり輪 跳馬 鉄棒を演技してました。
鉄棒の着地で崩れた時 めちゃくちゃニヤニヤしていたけど
それもまた 美しかった!
それにつられて会場も みんなニヤニヤしてましたよ~
鉄棒のアップしてる時 わざとコールマン掴まずポテンッと落ちる姿も美しかった。
子供たちとたわむれる姿も また美しかった。
サインボールを投げてた時 めちゃくちゃ目の前だったので
トミター! と叫んだら 手の中にボール入れてくれたよー
美しいのにイイ人なんて ズルイッ

とりあえず 美しかった。
そして かわいかった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ。 (イソヤ)
2004-11-22 01:41:23
美しい冨田、見たかったな~。

冨田の背筋スゴイですからね、そのせいなのかな~。

美しくてかわいいなんて~

あ~会いたい。
返信する
美しい! (marukorin)
2004-11-22 01:59:24
美しくてかわいくていい人なんてなんて罪なお人です冨田さん(笑)

また生冨田さんに会いたくなりました。
返信する
ひっ… (ポロ)
2004-11-22 09:31:04
なんですかこの写真…

皆さん 半裸のような気がするのですが…



しかし 冨田さんの背骨はゴムのチューブか何かなんでしょうかね?「グニャッ」て感じですもんね~

美しくてかわいい… いいとこどりだァ~
返信する
イソヤちゃん (gaoryu)
2004-11-22 20:59:19
そりゃもう 美しかったです!

そんでもって 大笑いを耐えているようなニヤニヤ顔が 超かわいかったです。

イソヤちゃんも 会うべきよ~

会わなくっちゃよ~

TVよりも さらにきれいだから!
返信する
marukorinさん (gaoryu)
2004-11-22 21:04:04
ホントに罪なオトコでした~

はじけていない 抑えた感じがセクシーなのかなぁ?

そんなところが 美しかったです。

わたしも 生トミ~タに また会いたい!

返信する
ポロさん (gaoryu)
2004-11-22 21:07:58
プールサイドで半裸! でもツカハラいない・・・

背骨ね~ 他の選手とズラ~っと並んでマットに座ってたんだけど

やっぱりトミ~タの背中はぐんにゃりしてたんだよね~ 柔らかすぎ?
返信する