サバ江 タナカの巻

2004年11月23日 | オトコマエ
タナカと言っても ヒカルではありませんよ
ジュニアの大会で床と跳馬で1位になったという
鯖江の高校生 田中くんの演技を見ましたがぁ
床も跳馬も 素晴らしかったです。
技とかよく分からんけど くっきりとした演技でした
そのまま全日本に出ても 上位狙えるんじゃないの?ってくらい・・・
しかも なかなかカワイイ!
高校生の頃のツカハラを 一回り小さくした感じの体型だったような・・・

タナカくんの床をみていた ツカハラの口が「スゲェ・・・」と動いていたのを
わたしは見逃しませんでしたよ!
あ~ 読唇術を習得しなければ!


最新の画像もっと見る