出そうと思うぞ

2004年10月30日 | オトコマエ
イソヤちゃん がとうとうやっちゃったらしい。
冨田にファンレターを書いてだしたそうな・・・
わたしも冨田にだそうかな?
おーーーーい 違うだろーーーー
そうだな 違うと思う

そうかツカピーにかッ いつの間にツカピー? とお思いの方はコチラ
わたしも ナオリンに書いて出そうと思うぞ
ツカピーやナオリンだって ファンレター出した事あるらしいし
ツカピーやナオリンはきっと読むに違いないと睨んでるんだよ わたしはね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (風杜)
2004-10-30 11:59:24
ナオリンだって出している!しかもイラスト入り。

ナオリンとご両親は読んでくれそうな気がします。ほんと。

gaoryuちゃんが富田さんなら私は水鳥さんかな?

って、ちがーうっての!



さて、ご飯食べたら下書きしよ~。
返信する
やはり (gaoryu)
2004-10-30 13:31:00
風杜ちゃんも そう睨みましたかぁ(笑)

ミッチーやチエピョンに見られたくはないですけど 出しますよ わたしも!

なんなら生命保険だってかけかえしますよ!
返信する
お二人とも (イソヤ)
2004-10-30 14:28:37
ナオリンに出すんですよね~(笑)

わたしは協会にだしたんですけど、

そこからどうやって選手に届くんだろ。

手渡し?まとめて郵送とか?
返信する
おぉ! (gaoryu)
2004-10-30 15:03:12
出しますとも! ツカピーやナオリンに(笑)



どうやって届くんだろうね~?あんまり考えてなかったなぁ

きっと ことりさんがくちばしにくわえてトミ~タのところへはこぶのよ!プ・プ・プッ
返信する
すぅぅぅっかり出遅れましたが (との)
2004-10-31 12:52:35
とのもぼちぼち書こうかなぁと思っております。

でもさー、 なに書けばいいの??

自分が何をかきたいのかよう分かりません...。

きっと 論文試験の後遺症だわ(泣)。

序論本論結論とか 起承転結ってのが

くるくるまわってるよ~。
返信する
さぁ・・・ (gaoryu)
2004-10-31 13:16:34
何を書けばいいんでしょうねぇ?

それも あんまり考えてなかった(笑)



多分 何でもいい!

内容よりも送ることに意味があるんです。

アンドリアノフが日本を去るときにナオリンにメッセージを書いた本を送ったけど ツカピーはメッセージも本も読んでなかったんだから・・・
返信する