ガオだらけな日々NEXT

ガオだらけな日々第二弾 2007年11月~2014年6月

まだまだ悩んで日は過ぎる~

2014-06-03 00:00:00 | インポート

前記事から5日目。

状況は何一つ変わってございません

相変わらず次はどこにしようかあっちへ行ったりこっちへ行ったりの繰り返し。

過去ブログの手直しも先週は頑張ってたけど・・

10351686_503782289750073_8173869318

こんな感じで過去ブログを読みふけって編集は完全ストップ(汗

編集、引越し、新しい場所・・・それぞれに困難が待ち受けてて

パソコン苦手なあたしは用語1つに悪戦苦闘

ブログのことを考えると頭痛はするは体中痛みは走るは

今じゃ更新もままならぬブログですが一時期はそれなりに・・それなり以上にやってたわけで・・

寝ずに書いてた時期もあり・・それこそブロガーと言う収入のない職業みたいな時期もあったものですからブログ消滅のショックは大きく半ノイローゼみたいになっちゃって・・・

昨日の朝はストレスが爆発してとうとう泣いてしまいました。

一生懸命やってたことを完全拒否されたみたいな気持ちになって号泣

そんな中ガオ君ひびちゃんは

Img_6838

昨日は病院へ行ってきたので覚書を・・・

ガオ・・7・2キロ(増量作戦にも関わらず変化なし)

ひびこ・・6・1キロ(増量作戦成功で0.2キロ増)

10338326_498348596960109_1064194427

そして一番変わったのはあたくし。

1510928_506486642812971_90867567026

そんな日々を過ごしております。

6月から新しいところで書く予定が今だここで書いてると言う

いい加減に無くなるサイトで書くのは止めなければ・・・

次はOCNでの最終回が書けますようにポチっとしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮闘なう | トップ | いよいよ二回目の最終回! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事